人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

リシアストック

先日ぽちさんのとこで面白いリシアのストックを見まして、真似っこしてみました。

リシアストック_b0304573_2342921.jpg

我が家の玄関のバケツにストック(放置)されていたリシア。
自ブログを読むと「ウォール・リシア」が崩壊したのが4/21・・・

3ヶ月ちょっとも玄関に放置されていたのか・・・

リシア自体は細くはなってるが、意外と枯れてない。なんという生命力・・・ッ!

そして3ヶ月ちょっとも放置してたのにあまり文句を言われなかった。


なんていい妻・・・


リシアストック_b0304573_2343031.jpg

で、こちらはちょっと前にヤフオクで買った下口瓶。

風呂場で終わりのない水漏れチェック(放置)をしていたが使うことに。

こちらも1ヶ月半くらい放置していたが大した文句も言われなかった。


なんていい妻・・・



で、下口瓶に
リシアストック_b0304573_2343194.jpg

リシアをポイ。
リシアストック_b0304573_234321.jpg

カミハタスティックをちぎって少し入れときました。

玄関と風呂場片付いたし、見た目もなんとなく良さげだからいいか。
ちゃんと維持出来るかな。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文
妻は待つ。

つまはまつ

(片付けるその時まで・・・
いやもう、諦めてんのかな・・・)
by marty_matsufly | 2014-08-02 23:03 | 水草
<< 最近、40cmキューブのこの木... シリンダー2020水質測定 >>