人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

Dear げいる様

バナー作ってみました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。





連休中は毎日仕事だったが夜にげいるさんとアクアショップデートした。

Dear げいる様_b0304573_22113638.jpg


お馴染みBrightGreen
(画像は使い回しです。)

二人とも既婚者。
デートというとはばかられるので写真はない。(撮り忘れた。いつもだけど。)

さらにBGの店長と3人で熱い夜を過ごした。(アクア的な意味で)

熱い議論を交わして(いや、ご教授頂いた)閉店時間を過ぎてしまい解散。

駅まで乗ってくかい?とスマートにエスコートするげいるさん。

ハイブリッドな新車で送っていただき、別れ際、そっとジップロックを手渡される。

中身は・・・

ブセだ!
Dear げいる様_b0304573_22113785.jpg

ブセファランドラ グリーンウェービー


Dear げいる様_b0304573_22113896.jpg

ブセファランドラ カユラピス





げいるはん・・・


あたし、今夜抱かれてもいい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアッー!な世界と菊が広がります。
ブログ村でアッー!な世界と菊が広がります。
ブログ村でアッー!な世界と菊が広がります。




本日の回文
ハッハ!いよいよ来たぜ!ブセだ!清い良い葉っぱ!

はっはいよいよきたぜぶせだきよいよいはっぱ

(なんか光ってるのねブセの葉っぱって)
by marty_matsufly | 2014-07-23 22:11 | 雑記
<< シリンダー2020 ver1.01 シリンダー2020 >>