人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

アクア(二次元)そして増量。

アクア(二次元)そして増量。_b0304573_0415439.jpg

いい水景ですが
こちらは残念ながら私の水槽ではありません。
アクア(二次元)そして増量。_b0304573_0415538.jpg

うちのトイレに貼ってあるADAのポスター。
BRIGHTGREENさんで以前いただいたポスター。
これも3ヶ月くらい経ち少し飽きてきたので
アクア(二次元)そして増量。_b0304573_0415644.jpg

増量しました。


ふぅ、まるで水の中でウ○コしてるみたいだ、、、
(食事中の方、すみません。)

そしてこれも増量。
アクア(二次元)そして増量。_b0304573_0415793.jpg

発酵式フラスコ。


三角フラスコがずっと余っていたので
アクア(二次元)そして増量。_b0304573_042850.jpg

フィルター内もすっきりしたことだし、ドボンしました。水温と同じ温度になるのでまあまあ発酵するかな?

この三角フラスコは流動フィルター作ろうとして失敗してピペット立てとして余生をおくっていましたが、また活躍の時がきました。


アクア(二次元)そして増量。_b0304573_042988.jpg

ステンレスパイプにメラミンスポンジをブチ込んで添加してます。


そしてこちらも増量いや、増殖かな。
アクア(二次元)そして増量。_b0304573_0421088.jpg

真ん中にいるのがゼブラシュリンプの稚エビちゃん。
どんどん見えてきました。

サイフォンフィルターの方に抱卵エビを避難させていたのですが、無事に産んでたようです。
あと一匹抱卵中の方がいるのでもう少し増えそうです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ




漫画 惡の華が超おもしろくなってきた。
僕も髪伸びた仲村さんに
「何 その顔?」って言われたい!!
by marty_matsufly | 2014-03-17 00:46 | 雑記
<< 近況 ナニ?スンダダニオって >>