<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

封を開けると緑が入っていた。

新潟から贈り物が届いた。
新潟と言えばあのADA本社がある所だ。
もう、みなさんお分りだろうが



ネイチャーライフのワタリクくんから水草貰ったよ!
b0304573_17515644.jpg

b0304573_17515734.jpg



りっくんがブログ一周年ということでの豪華プレゼント企画!
応募したら当選してしまいました!

グリーンローター!
b0304573_17515815.jpg

ピンクとは違い、なんと清潔感のあることか!!



ブセ クドカン!
b0304573_17515925.jpg

ブセsp宮藤官九郎!ヒット作の予感しかしません!!



ミクロソリウムポリデント!
b0304573_1752045.jpg

頑固な汚れも取れそうです!!




プレモスことプレミアムケイトモス!
b0304573_1752127.jpg

スーパーモデルがさらにプレミアムになっております!!


りっくんありがとうございます!

どれも欲しいと思ってた水草で、超嬉しいです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。


アクア回文コーナー
[PR]
by marty_matsufly | 2015-01-25 17:51 | 雑記 | Comments(20)

涙をこぼしたそのあとに。

b0304573_1721841.jpg

b0304573_172195.jpg

b0304573_1721936.jpg

b0304573_1722082.jpg

b0304573_1722114.jpg

b0304573_1722222.jpg

b0304573_1722253.jpg

b0304573_1722330.jpg

b0304573_172248.jpg


アクア回文コーナー
[PR]
by marty_matsufly | 2015-01-21 17:00 | 雑記

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。

あけましておめでとうございます。

大分更新があいてしまいました。
なんだか、12月は色々ありすぎてブログ更新も、ブログ巡りも出来ないで過ごしておりました。

まあ、コソコソとアクアはやっていたのですが・・・
b0304573_23112353.jpg

流木でイメトレしたり、

b0304573_23112343.jpg

フレッシュウォーターバンブルビーを迎えたり、

b0304573_23112493.jpg

アベさんを迎えたり、
(今年に入ってお亡くなりになってしまいました・・・)

b0304573_23112590.jpg

b0304573_23112681.jpg

水草電球をXmas ver.にしてみたり、

写真は全くないけど、フィルター掃除して、フィルターすっきりさせてみたり、

b0304573_23112813.jpg

くれいんまんさんとげいるはんとぐっさんでオフってみたり、(オフ記事ちゃんと書かないですみません!)


b0304573_23112941.jpg

ああ、ジブリウムも参加しました。
納得出来る出来ではなかったので、また今年も参加します!


そして2015。
b0304573_23112959.jpg

水槽内を整理しました。
総会でいただいたミリオフィラムもやっと植えました。(笑)

余裕がなくて、また更新もブログ巡りも出来ないと思いますが、(LINEにはたまに出没しますが)
余裕が出来たらまたブログもやりたいと思います・・・

とりあえず、新年のご挨拶を。
もう7日だけど・・・

b0304573_23113097.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。

[PR]
by marty_matsufly | 2015-01-07 23:11 | 雑記 | Comments(24)