<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

平日に双子兄貴と遊ぶ。1127へ。

お元気ですか?

こっちは寒いですが、僕はなんとかやっています。

あなたはどうしていますか?




あ、そうそう11月27日に
双子の兄貴が札幌に来ました。

b0304573_12369.jpg

げいるさんと三人でアクアショップに行ったんです。

b0304573_124100.jpg


兄貴は相変わらずナイスガイ。
気の許せる人です。
b0304573_12598.jpg



他のSMAPメンバーと合流するためすすきので待ち合わせしました。

すすきのに来るたびにあなたのことを思い出します。

b0304573_12629.jpg

ぐっさんも来ました。


ハニーさんは所用を済ましてから来るということで店で合流しました。
b0304573_12756.jpg


なんだかみんな楽しそうです。
b0304573_12848.jpg

b0304573_12992.jpg

b0304573_121044.jpg



一度きりの人生ですから
b0304573_121130.jpg

バカなことも楽しんでやらないと。

人様に迷惑かけない程度に。


僕はこんな感じで楽しくやってます。

またいつか会える日まで。
1127へ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。

[PR]
by marty_matsufly | 2014-12-02 01:00 | 雑記 | Comments(14)