三度目のアクアリウム
by marty_matsufly
フォロー中のブログ
EverGreenDazed
四角
NEO AQUA-ART
27L
NA7_VoLTE
miz
道草アクアライフ
外部リンク

大阪に行くの巻。

私、ブログも書かず、ブログも読まず、アクアもあんまり・・・
水草倶楽部のLINEもたまーにいる程度。

そんな、最近を、過ごしていました、

が、

水草倶楽部の総会には行ってきましたよ。(笑)

今回は大阪での開催!!

5月16日。
b0304573_875881.jpg

翼を授かろうとレッドブルを飲みましたが、


b0304573_875856.jpg

翼は生えてこなかったので飛行機で行きました。

b0304573_875944.jpg

げいるさんと一緒にイキましたよ♡


遅刻とわかってていつつも
b0304573_88115.jpg

マック・・・いや、マクドに寄って腹ごしらえして

b0304573_88140.jpg

来ましたよ!テイラーズ!
(入り口看板撮り忘れた)

なんですかここは!!
アクアリストの夢の国ですか!!?

ゆっくり見たい衝動を抑えつつ二階のカフェへ・・・

b0304573_88240.jpg

迎えてくれるAGWの面々とばんさん。

こ、この方は・・・
b0304573_88379.jpg

ゴ、ゴルさんや!!!

ゴルさん、げいるさん、僕ときたらもう・・・

b0304573_88463.jpg


先生&マティ子をゴルポジで!(笑)

まさか実写で見れる日が来るとは・・・(笑)

b0304573_88551.jpg

ゴルさんと優雅な午後の猥談をしつつ、
マニャさん、定春さん、紅夫さんともはじめましてのご挨拶。

b0304573_88677.jpg

b0304573_88638.jpg

にゃろめんとまりぶんも!!
(めうはんも)

b0304573_88751.jpg

アフロスタイル(正装)で登場の関水連のメンバーたち!

b0304573_88885.jpg

あら!仲良し三人組!!

b0304573_881088.jpg

b0304573_881098.jpg

b0304573_881111.jpg

b0304573_881280.jpg

b0304573_881310.jpg

b0304573_881422.jpg


店の中見たり、みんなで面白い流木探す選手権してみたり・・・(L字流木と孫の手流木が最強)

b0304573_88999.jpg


楽しい時間は過ぎるのも早いやうです。

あっと言う間に一次会を終え、
二次会場へ・・・

b0304573_881446.jpg

b0304573_881523.jpg

b0304573_881572.jpg

b0304573_881670.jpg




そして、なぜか二次会に入ってからの僕が撮った写真があまりないのですが・・・




とりあえずは・・・


b0304573_881783.jpg

ガッキー最強。
これは間違いないでしょう。


b0304573_881718.jpg

こじ。さんともお会いできました!!

三次会にカラオケに行きましたが、
二次会以上に写真を撮ってなかったやうです。


きっと僕の携帯のカメラ、調子が悪かったのでしょう・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文
晴れ、大阪総会!買うぞ傘を俺は
はれおおさかそうかいかうぞかさをおれは
(久しぶりすぎて回文のクオリティが低いねw)
[PR]
by marty_matsufly | 2015-05-18 20:35 | 雑記 | Comments(28)
Commented by ぐっさん at 2015-05-18 22:00 x
いいなぁ、げいるさんと大阪イキたかったなぁ。
ゴルさんと優雅な猥談したかったw
総会お疲れさまでした!
いつか、SMAP全員でテイラーズにイキましょうねぇ!
回文クオリティ高いっすよ?笑
あと、ずっと鼻メガネつけてましたよね??
Commented by げいる at 2015-05-18 22:57 x
お疲れ様です!!
めっちゃ楽しかったですね!!!
色々といい思い出できました。

そして今回分かった事がある!!
僕、マーティさんいないと世間知らず過ぎて多分旅行できない!!www
Commented by うりぼう at 2015-05-18 23:02 x
総会お疲れさまでしたm(_ _)m

ホントに楽しかったですね〜♪( ´▽`)
ガッキーくんは間違いなく最強ですw

martyさんとは前回の総会では名刺交換だけでほとんど話せませんでしたが今回は少しでしたがお話しできて良かったです♪

また皆さんと会える日を楽しみにしてま〜す( ^_^)/~~~
Commented by にゃろめ at 2015-05-18 23:16 x
マーティさん、ずっと鼻メガネ付けてたんですか?!(◎_◎;)笑

また会えて嬉しかった(´。✪ω✪。`)
超楽しかったね〜♪
個人的には、大阪で売り物じゃないやつ買ったとこがツボりました┏Ф〝ペコッ笑
いい度胸してんなぁ!おい(╬°▽°)笑笑
Commented by Yossy at 2015-05-19 00:51 x
マーティはん、大阪まではるばる飛んできてくれて嬉しかったよ~
今回は2日間でいっぱい話せたし。
絶対北海道に行くからね。
その時はコーヒーショップで遊んでね~
Commented by くれいんまん at 2015-05-19 05:47 x
将軍お疲れ様です!
楽しそうな雰囲気が伝わりました。
ラインで実況を見ながら、私もいきたいなぁって思ってました。
素敵な記事を見せてくれてありがとうございます。
ゲイルさんとイッたのですね。察します^^
Commented by ミネ at 2015-05-19 08:13 x
楽しかったですね~
第一回よりお話出来る機会が多くて良かったです。
SMAPの皆さん、楽しい人ばかり(^^)
また一緒に遊びたいです。
Commented by 磯自慢焼津 at 2015-05-19 08:20 x
将軍!ご無沙汰です。
本領発揮してきましたか?

先生&マティ子。ゴルポジスペシャル
見たかったわぁ。
Commented by たかちん at 2015-05-19 11:32 x
あー
生マーティさん見たかったなぁ。。。
次どこかなぁ。。。
Commented by こじ at 2015-05-19 11:52 x
おぉ!写真出てるW

いやー、少ない時間でしたがありがとうございました♪
初めて会ったのにそう感じさせない雰囲気・・・
素敵でした!

また遊びましょう♪
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 12:58
ぐっさんこんにちは。
ゴルさんとの猥談は格別ですよ!!
しかも優雅にカフェモカとか飲みながら優雅な午後にね!笑

SMAPでテイラーズ行きたいですね!

鼻メガネ??

つ、つけてないわ!!!

Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 13:00
げいるさんこんにちは。
楽しかったですね〜!!
ね〜!!

いやいや、イクときはげいるさん色々ヤッてくれたじゃないですか!!
あ、テイラーズへの行き方調べてくれたってことね??
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 13:02
うりぼうさんこんにちは。
お疲れ様でしたー!!
半年振りくらいにお会いできましたね!!
くじではうりぼうさんのお土産いただいてしまいました!じっくり味わいますね!

カラオケも楽しかったですね!
うりぼうさん歌うますぎです!!
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 13:05
にゃろめさんこんにちは。
つ、つけてないわ!!!

久しぶりにお会い出来てうれしかったです!!体調は大丈夫でしょうか??

今度は万全でカオスカラオケ行きましょう!笑
買い物は・・・
どうしても欲しかったんだねきっと、
でも言ってみるもんですね!笑
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 13:06
yossyさんこんにちは。
2日間に渡り色々ありがとうございました!
仕事場にお邪魔させていただいたり、ショップに連れてってもらったりでかなり楽しませさせていただきました!!
札幌お越しの際は是非コーヒーショップからの熱烈歓迎コースに・・・笑
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 13:09
くれいんまんさんこんにちは。
まずは北海道総会ですかね?
くれさんともまた優雅な猥談したいです!

そして、げいるはんと・・・


アッー!!
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 13:13
ミネさんこんにちは。
ミネさんの髪型あまりの違和感のなさにミネさんだけマジで地毛なんじゃないかと思ってました!笑
またミネさんとカラオケ行きたいです!
あとビールごちそうになってしまいすみませんでした!
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 15:59
磯さんこんにちは。
ご無沙汰しておりました!すみません!
また少しずつ更新していきますのでよろしくお願いしますね!

磯さんの通報も見たかったですよー!!
いつか一緒に磯自慢飲みましょうね!!
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 16:20
たかちんさんこんにちは。
ご無沙汰しておりました!
たかちんさんと前の総会の時少ししか話せなかったのでもっとお話ししたいですね〜!

次??どこなんでしょうね〜??
Commented by marty_matsufly at 2015-05-20 18:47
こじ。さんこんにちは。
お互い写真でなんとなく顔知ってたからですかね??なんとなく知ってる感じました!笑

でもこじ。さんに会いたかったから会えて良かった〜!!
Commented by のっけうし at 2015-05-20 22:25 x
 げいるさんとのやり取りを読んだら・・・ますます深まる疑惑

 イッたの? 二人一緒に?
 (くれさんの表現も微妙〜)

 アクアテイラーズ、いいお店ですよね
 また行きたいなぁ
Commented by moomin at 2015-05-21 08:48 x
マーティンはんずっと鼻メガネつけっぱなしでしたねぇ~^^
ゴルオさん・・・実際は紳士的でかっこいい人だったでしょ??
おいらもそれが一番衝撃的でwwww
あのゴルオがこの中に住んでいるのかって!
ま・・時折にじみ出るエロさはありますけどね?w
Commented by marty_matsufly at 2015-05-21 20:38
のっけうしさんこんにちは。
バレてしまいましたかげいるさんとの関係が・・・笑

テイラーズすごいですね!
あんな店近くにあったら寄り道ばかりしてしまいそうですね!笑
Commented by marty_matsufly at 2015-05-21 20:40
mooominさんこんにちは。
鼻メガネ!?
つ、つけてないわ!!(ありがとうございますw)

そうなんですよねぇゴルさん爽やかなんですよねぇ、見た目も若いし!!
そのギャップもたまりませんよね!笑
Commented by ハニ at 2015-05-22 18:03 x
あれ?マーティーさん鼻眼鏡着けてる?
Commented by marty_matsufly at 2015-05-23 00:59
ハニさんこんにちは。






つ、

つ、

つけてないわ!!! 笑
Commented by 双子 at 2015-05-26 09:09 x
めっちゃ楽しかったっす!
マーティさん、ガン見したら美青年だった!
いつも日本酒飲んでるオッサン仲間かと思っていました(笑)
Commented by marty_matsufly at 2015-05-27 00:03
双子さんこんにちは。
どこが!?笑

日本酒飲んでるオッサンですよ!!
また兄貴と飲みに行きたいです!
北のTMR便と北のNKS。 >>