人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

大阪に行くの巻。

私、ブログも書かず、ブログも読まず、アクアもあんまり・・・
水草倶楽部のLINEもたまーにいる程度。

そんな、最近を、過ごしていました、

が、

水草倶楽部の総会には行ってきましたよ。(笑)

今回は大阪での開催!!

5月16日。
大阪に行くの巻。_b0304573_875881.jpg

翼を授かろうとレッドブルを飲みましたが、


大阪に行くの巻。_b0304573_875856.jpg

翼は生えてこなかったので飛行機で行きました。

大阪に行くの巻。_b0304573_875944.jpg

げいるさんと一緒にイキましたよ♡


遅刻とわかってていつつも
大阪に行くの巻。_b0304573_88115.jpg

マック・・・いや、マクドに寄って腹ごしらえして

大阪に行くの巻。_b0304573_88140.jpg

来ましたよ!テイラーズ!
(入り口看板撮り忘れた)

なんですかここは!!
アクアリストの夢の国ですか!!?

ゆっくり見たい衝動を抑えつつ二階のカフェへ・・・

大阪に行くの巻。_b0304573_88240.jpg

迎えてくれるAGWの面々とばんさん。

こ、この方は・・・
大阪に行くの巻。_b0304573_88379.jpg

ゴ、ゴルさんや!!!

ゴルさん、げいるさん、僕ときたらもう・・・

大阪に行くの巻。_b0304573_88463.jpg


先生&マティ子をゴルポジで!(笑)

まさか実写で見れる日が来るとは・・・(笑)

大阪に行くの巻。_b0304573_88551.jpg

ゴルさんと優雅な午後の猥談をしつつ、
マニャさん、定春さん、紅夫さんともはじめましてのご挨拶。

大阪に行くの巻。_b0304573_88677.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_88638.jpg

にゃろめんとまりぶんも!!
(めうはんも)

大阪に行くの巻。_b0304573_88751.jpg

アフロスタイル(正装)で登場の関水連のメンバーたち!

大阪に行くの巻。_b0304573_88885.jpg

あら!仲良し三人組!!

大阪に行くの巻。_b0304573_881088.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881098.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881111.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881280.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881310.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881422.jpg


店の中見たり、みんなで面白い流木探す選手権してみたり・・・(L字流木と孫の手流木が最強)

大阪に行くの巻。_b0304573_88999.jpg


楽しい時間は過ぎるのも早いやうです。

あっと言う間に一次会を終え、
二次会場へ・・・

大阪に行くの巻。_b0304573_881446.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881523.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881572.jpg

大阪に行くの巻。_b0304573_881670.jpg




そして、なぜか二次会に入ってからの僕が撮った写真があまりないのですが・・・




とりあえずは・・・


大阪に行くの巻。_b0304573_881783.jpg

ガッキー最強。
これは間違いないでしょう。


大阪に行くの巻。_b0304573_881718.jpg

こじ。さんともお会いできました!!

三次会にカラオケに行きましたが、
二次会以上に写真を撮ってなかったやうです。


きっと僕の携帯のカメラ、調子が悪かったのでしょう・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文
晴れ、大阪総会!買うぞ傘を俺は
はれおおさかそうかいかうぞかさをおれは
(久しぶりすぎて回文のクオリティが低いねw)
by marty_matsufly | 2015-05-18 20:35 | 雑記
<< 北のTMR便と北のNKS。 >>