人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

本気でアクアのことを考える

何故か、SMAPが本気出してる。

みんな本気でアクアと向き合い、カッコいい水景を作ろうとしている。

ならば、僕もアクアと向き合おう。


だから
今回は本気でアクア回文考えてみた。




本当の本気でアクアと向き合いたい人はこちらへ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





魚の園、その中さ。
さかなのそのそのなかさ
本気でアクアのことを考える_b0304573_2235689.jpg

(水槽指差してこんなカッケェセリフ言いたいよ・・・)





滝で黒髭広く出来た。
たきでくろひげひろくできた

(水流のある所に出来るとか言われてるけど、うちでは流れないとこに出来たよ・・・)





LUNA SEAかカージナル。
るなしーかかーじなる
本気でアクアのことを考える_b0304573_2235884.jpg

(何その二択w)





よくボルテスを捨てる僕よ。
よくぼるてすをすてるぼくよ

(ボルテス買ったことないけど。)





メダカ寒さがダメ。
めだかさむさがだめ

(寒さに強いと聞いてますが・・・)





ブランチっぽいぽっちんラブ♡
ぶらんちっぽいぽっちんらぶ
本気でアクアのことを考える_b0304573_2235793.jpg

(イケメンはブランチになってもイケメン。)
元画像はちとボーさん作。





ママ買う素材、つい誘うがまま。
ままかうそざいついさそうがまま

(おかずより素材。これママさんアクアリストの常識です。)





良い赤虫、軋むか愛よ。
よいあかむしきしむかあいよ
本気でアクアのことを考える_b0304573_223597.jpg

(勝手に冷凍庫に赤虫入れたら家庭崩壊の始まりです。)





よいか。日が漏れコケ、これもが被害よ。
よいかひがもれこけこれもがひがいよ
本気でアクアのことを考える_b0304573_2235986.jpg

(日当たるとコケるよね。)
画像はハニ大旧研究室のもの。



ふぅ〜、かなり本気でアクアのこと考えたわ〜!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文

お休みw
by marty_matsufly | 2015-02-02 22:34 | 雑記
<< TMR便とNTR瓶。 封を開けると緑が入っていた。 >>