三度目のアクアリウム
by marty_matsufly
フォロー中のブログ
EverGreenDazed
四角
NEO AQUA-ART
27L
NA7_VoLTE
miz
道草アクアライフ
外部リンク

封を開けると緑が入っていた。

新潟から贈り物が届いた。
新潟と言えばあのADA本社がある所だ。
もう、みなさんお分りだろうが



ネイチャーライフのワタリクくんから水草貰ったよ!
b0304573_17515644.jpg

b0304573_17515734.jpg



りっくんがブログ一周年ということでの豪華プレゼント企画!
応募したら当選してしまいました!

グリーンローター!
b0304573_17515815.jpg

ピンクとは違い、なんと清潔感のあることか!!



ブセ クドカン!
b0304573_17515925.jpg

ブセsp宮藤官九郎!ヒット作の予感しかしません!!



ミクロソリウムポリデント!
b0304573_1752045.jpg

頑固な汚れも取れそうです!!




プレモスことプレミアムケイトモス!
b0304573_1752127.jpg

スーパーモデルがさらにプレミアムになっております!!


りっくんありがとうございます!

どれも欲しいと思ってた水草で、超嬉しいです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文
ロタラだろ。
ろたらだろ
(ローターでなくロタラね?)
[PR]
by marty_matsufly | 2015-01-25 17:51 | 雑記 | Comments(20)
Commented by 双子 at 2015-01-25 19:20 x
良いな~!どれも欲しかった~!
とりあえず、
すすきのチャンネーは口説かんと…(笑)
Commented by ワタリク at 2015-01-25 19:38 x
ローターにクドカンにポリデントにケイトモスに…w
何だか面白いことになってますなw
LINEでも言いましたが、無事届いて良かったです!!
いつかすすきのにお邪魔したいです♪
Commented by moomin at 2015-01-25 20:31 x
水草は頂くと結構緊張しますよね?
枯らしちゃいかん枯らしちゃいかん枯らしちゃいかん・・・って。
あ、別にプレッシャー与えているわけじゃないのよ?
でも新潟で肉君が一生懸命育ててきた水草だから、やっぱ枯らしちゃうのはまずいよねぇぇ・・・
ん?いやいや。だから別にプレッシャーを与えているわけじゃ・・・
Commented by 定食 at 2015-01-25 20:46 x
封を開けると緑(の紙が)入っていた。
・・・。
えええええっ!!!!!
って二度見しましたwww定食です。
読み間違えちゃった(*'ω'*)テヘ
Commented by ハニ at 2015-01-25 22:01 x
ローターは落ちでしょwww
なぜ一発目にもってくるwww
Commented by 磯自慢焼津 at 2015-01-25 22:42 x
ブセsp宮藤官九郎。
大ヒットさせて100倍にしましょう!
待ってますね♡

ローターは間に合ってますw
Commented by golgo1300 at 2015-01-25 22:50 x
ポリデントでお口すっきり、
ローター使ってケイトモスを口説かんと!
貰った水草でストーリーが
出来上がってますね♡

ところでげいるさん元気?
Commented by くれいんまん at 2015-01-26 08:30 x
水草の名前が間違ってるのかと思って読み直したら、
全部正式名称ですね。
ロタラの性式名称はローターっていうのは
ススキノでは有名な話。
さすが将軍は博学だなぁ~。
今度お会いしたときは色々教えてくださいね。
Commented by ぐっさん at 2015-01-26 11:09 x
ちょー!w
名前が一発目からシモってwww
さすが将軍ですわ。
ケイト・モス、よく出てきましたねw
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 16:52
双子の兄貴こんにちは。
本当いいものばかり貰ってしまいました!
ススキノのチャンネーがクドカンと!!?

増えたらあげますから取りに来てください!!笑
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 16:53
りっくんこんにちは。
ススキノくるの!?
あと二年くらい待たないとダメでない!?

札幌来たらブライトグリーン行きましょう!
新潟も行きたいなあ〜、ADAギャラリーもいつかは行ってみたい!
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 16:55
むみおはんこんにちは。
めっちゃプレッシャーかけてるよね・・・?
あ、違うの?
いや、やっぱプレッシャーかけてるよね・・・?

枯れたらむみおはんから貰おう・・・
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 16:57
定食さんこんにちは。
緑の紙ってあれですよね・・・??
×がついちゃうやつ・・・

まぁ、もしそうなったら水槽増設し放題だ!!(ヤケクソ)
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 16:58
ハニさんこんにちは。
あ、確かに・・・
全然順番とか考えてなかった・・・

さすがキング!
今後もご指導ご鞭撻をよろしくお願いします!笑
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 16:59
磯さんこんにちは。
100倍にするのにどのくらいかかるかなぁ。
ローターはすぐ送れるのだけども・・・

あ、いらない?
そうおっしゃらずに・・・
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 17:01
ゴルさんこんにちは。
さすがゴルさん!!
その順番でやればよかったのか!

げいるはんは元気ですよ!多分!
今は忙しいんでないかな。
マティ子シリーズ書けなくてゴルさん欲求不満ですか!?
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 17:04
くれさんこんにちは。
ええ!全部性式名称ですよ!(断言)

オプション料金はかかるかもしれませんね!!
いやいや教わるのはこちらの方です。
では次はデンジャラスオフでお会いしましょう!笑
Commented by marty_matsufly at 2015-01-26 17:05
ぐっさんこんにちは。
プレモス増やしてぐっさんにも分けれるよう頑張るね!!
ケイトモスはなんか自分で言ってて久しぶりに聞いたわ〜
Commented by げいる at 2015-01-27 12:12 x
やべー、めっちゃゴルさんコメントしてきそう。
ポリデントかっけー!
増やして分けてください!
新潟行ってみたいですな~。
SMAP新潟ツアーやる?
あ、ハニさんは新潟検索禁止だったなw
Commented by marty_matsufly at 2015-01-28 22:45
げいるはんこんにちは。
ゴルさん相当溜まってますよ・・・

ポリデント増えるかな〜
というかもう貰った状態でも大分多いのだけども・・・

新潟湯ハニはいつか再現しないとね〜
<< 本気でアクアのことを考える 涙をこぼしたそのあとに。 >>