人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。

あけましておめでとうございます。

大分更新があいてしまいました。
なんだか、12月は色々ありすぎてブログ更新も、ブログ巡りも出来ないで過ごしておりました。

まあ、コソコソとアクアはやっていたのですが・・・
色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112353.jpg

流木でイメトレしたり、

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112343.jpg

フレッシュウォーターバンブルビーを迎えたり、

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112493.jpg

アベさんを迎えたり、
(今年に入ってお亡くなりになってしまいました・・・)

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112590.jpg

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112681.jpg

水草電球をXmas ver.にしてみたり、

写真は全くないけど、フィルター掃除して、フィルターすっきりさせてみたり、

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112813.jpg

くれいんまんさんとげいるはんとぐっさんでオフってみたり、(オフ記事ちゃんと書かないですみません!)


色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112941.jpg

ああ、ジブリウムも参加しました。
納得出来る出来ではなかったので、また今年も参加します!


そして2015。
色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23112959.jpg

水槽内を整理しました。
総会でいただいたミリオフィラムもやっと植えました。(笑)

余裕がなくて、また更新もブログ巡りも出来ないと思いますが、(LINEにはたまに出没しますが)
余裕が出来たらまたブログもやりたいと思います・・・

とりあえず、新年のご挨拶を。
もう7日だけど・・・

色々あったね2014。おいでなさいませ2015。_b0304573_23113097.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。

by marty_matsufly | 2015-01-07 23:11 | 雑記
<< 涙をこぼしたそのあとに。 平日に双子兄貴と遊ぶ。1127へ。 >>