平日に双子兄貴と遊ぶ。1127へ。

お元気ですか?

こっちは寒いですが、僕はなんとかやっています。

あなたはどうしていますか?




あ、そうそう11月27日に
双子の兄貴が札幌に来ました。

b0304573_12369.jpg

げいるさんと三人でアクアショップに行ったんです。

b0304573_124100.jpg


兄貴は相変わらずナイスガイ。
気の許せる人です。
b0304573_12598.jpg



他のSMAPメンバーと合流するためすすきので待ち合わせしました。

すすきのに来るたびにあなたのことを思い出します。

b0304573_12629.jpg

ぐっさんも来ました。


ハニーさんは所用を済ましてから来るということで店で合流しました。
b0304573_12756.jpg


なんだかみんな楽しそうです。
b0304573_12848.jpg

b0304573_12992.jpg

b0304573_121044.jpg



一度きりの人生ですから
b0304573_121130.jpg

バカなことも楽しんでやらないと。

人様に迷惑かけない程度に。


僕はこんな感じで楽しくやってます。

またいつか会える日まで。
1127へ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。

[PR]
by marty_matsufly | 2014-12-02 01:00 | 雑記 | Comments(14)
Commented by 双子 at 2014-12-02 06:23 x
お世話になりました~!
ちょっと文体?がことちゃんみたい(笑)
相変わらずメチャクチャ
楽しかったです(*´∇`*)
東京研修で都合ついたら
連絡下さいね~♪
…で、なぜパイ乙までモザイク?(笑)

Commented by くれいんまん at 2014-12-02 06:34 x
いつも通り楽しそうな会合ですね^^
ピンセットは反則ですよ~。
何やっても面白くなるww
モザイクの扱いがたくみですね~。
以前モザイク処理の仕事をされていたというのは
あながちウソじゃないようですね!
Commented by 磯自慢焼津 at 2014-12-02 15:47 x
楽しそう!羨ましい!!
ピンセットでナニ摘まんでも人様の迷惑に
なりませんからねw
他人に手を…、ピンセットを出さなきゃ大丈夫w
Commented by ぐっさん at 2014-12-02 18:33 x
いやー、燃えた夜でしたね笑
パーリー将軍お疲れ様でした。
セブミースタイル流行らせますか?
Commented by moomin at 2014-12-02 21:41 x
東京研修!?!?!?
ほうほうほうほう・・・
くるかもしれんの??
その時はアニキについていこうかしらん??

あ、もちろんそちらの夜のお店みたいなところはお子ちゃまには早いので僕は行きませんけどね?ぐふふふ
Commented by 定食 at 2014-12-02 22:23 x
回顧録?手紙?
叙情的な手法だ!!

って記憶飛び飛びになるくらい飲んだのかしら?
そして、ここでもさり気に触れない深夜の部。
・・・|д゚)ジー
SMAPは大人の集まり・・・φ(. .)

Commented by golgo1300 at 2014-12-03 21:22 x
同じオフ会でも、記事にする人に
よって違った感じになりますね~♪

楽しそうでいいな~o(^-^)o
Commented by marty_matsufly at 2014-12-03 23:22
双子はんこんにちは。
こちらこそお世話になりました!
いや〜熱かったですね!

パイオツはモザイクかけないとやらしすぎて・・・笑
Commented by marty_matsufly at 2014-12-03 23:23
くれさんこんにちは。
ピンセットはぐっさんが持ってきてました!
なんと用意周到な男だ!!

モザイクをかける仕事・・・
ということはモザイク前のものが見れると・・・
胸熱!
Commented by marty_matsufly at 2014-12-03 23:24
磯さんこんにちは。
ピンセットなら直接触ってないからOKになりますかね??

うん、セフトセフト・・・


いややっぱアウト。
Commented by marty_matsufly at 2014-12-03 23:26
ぐっさんこんにちは。
熱かったですね!
瀬文スタイルは実は大分前からくるだろうなと睨んでました。
今後は通勤も瀬文スタイルでいこうと思います。
Commented by marty_matsufly at 2014-12-03 23:28
moominはんこんにちは。
東京研修次はいつあるか・・・
あってもあまり自由時間がないという・・・
ムミダ水族館行きたいですよぉ〜!!

moominはんの方が年上でしょ!!?
Commented by marty_matsufly at 2014-12-03 23:29
定食はんこんにちは。
やべっ!バレた!
後半ちょっと記憶が飛び飛びだったり・・・
撮る写真全部ブレてたり・・・

深夜の部??
それはなんでしょうか??笑
Commented by marty_matsufly at 2014-12-03 23:30
ゴルはんこんにちは。

後半記憶が定かでないから詳しく書けないなんて言えない・・・

いや覚えてますのよ?
でもちょっと飛び飛びなだけで・・・
<< 色々あったね2014。おいでな... 水草電球。 >>