クリスマスがやってきた。

b0304573_17504.jpg

今ジブリウム用に作っているこのシリンダー2020。


b0304573_175166.jpg

ニュラジパルが少しは増えたものの・・・
成長が・・・

遅い!!


b0304573_175242.jpg

上から見るとこんなん・・・

間に合わないなこれは。
画像ではあまりわかりませんが
髭コケも・・・


やはり家庭用LEDだからなのでしょうか?

yossyさんにいただいたウィーピングモスは枯れずちょこちょこ増えてます。
(コケはついてるけど・・・)






そして今日。
私はクリスマスフチ子が発売されたと聞いて探していた。

近くのイト◯ヨ◯カド◯や、マ◯クスバリュ◯を探したがクリスマスフチ子はいなかった・・・

たまたま入ったダイソ◯に彼女はいた。

小銭入れから300円を出し、高ぶる期待を抑えつつ、レバーを回した。

ガチャガチャ・・・


サンタフチ子か。

これはフチ子さんがサンタコスをして煙突を登ってるかのようなやつだ。
つけヒゲしたりしてて中々にかわいい。
しかし、ズボンを履いている。



でもさ、やっぱパン◯ラがないとな〜フチ子さんは。

そう思い、ダ◯ソーの店員(おばちゃん)に両替を申し出た。

「我はクリスマスフチ子をやりたいで候!
両替を頼む!!」

おばちゃんは無表情で両替に応じてくれた。



小銭を手に入れた私は意気揚々とクリスマスフチ子ガチャへ向かった。

やっぱパ◯ツ見えないとね〜などと言いつつ300円を投入し、レバーを回す。

ガチャガチャ・・・カヒョ!

ん?先ほどと手応えが違うな・・・?

取り出し口に手を入れる。
あれ!?
出てない・・・
もう一度レバーを回す。
全然回らない。



くっ、ジャムりやがったか!!

私はさらに回らないレバーをガチャガチャと回そうとした。
しかし、レバーは完全に心を閉ざしている・・・

「お前にパンチ◯フチ子は渡さん。」
そう言ってるかのように思えた・・・




どうする・・・

この場合店員を呼べば対応してくれるだろう・・・

私はおばちゃんを呼んで


「我はパン◯ラフチ子を所望しておる!!
このガチャにお金を入れたがフチ子が出ないで候!!」






と言う勇気はなかった・・・

しょうがなくもう一度小銭を入れてレバーを回した・・・




結果。
b0304573_175348.jpg

同じの二体・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




クリスマスフチ子は後日またチャレンジします!!
[PR]
by marty_matsufly | 2014-11-20 01:07 | シリンダー2020 | Comments(24)
Commented by moomin at 2014-11-20 07:02 x
ほうほう・・・これはすべりクジラの呪いと同じ匂いを感じる現象ですな・・・

うちも一年前・・・クジラが4回も出てしまって・・・(T_T)

ひじょ~~~~に・・・きたいしているよ?

す・べ・る・の♡

・・・・
っしてマーティさんが候だってことがわかりました<(_ _)>
Commented by ハニ at 2014-11-20 07:24 x
我爆笑したで候。
900円使って同じの2体。
いとおかし。
Commented by のっけうし at 2014-11-20 08:00 x
 きっと運を溜めたんだと思います

 来年、いいことあるよ!

 で、候なの?
Commented by 磯自慢焼津 at 2014-11-20 09:53 x
我もそのサンタフチコを所望する!
パンツが見えないのは認めないで候!

探してこよーっと♪

で、候なの?
Commented by くれいんまん at 2014-11-20 10:28 x
やべ~侍言語、読んでて笑えるww
なんてセンスある記述。
しかもダブるという奇跡を起こすあたり
マーティさん最高すぎですw
Commented by こじ at 2014-11-20 14:43 x
大爆笑!

martyさん、ある意味強運w
Commented by golgo1300 at 2014-11-20 19:58 x
フチ子、クリ○○スに興奮気味で
思わずちょっと出たで候!
おかげで嫁さんは不満気味で候!!
こんな、コメントはいい加減にちろう!!
Commented by にゃろめ at 2014-11-20 22:09 x
ここのコメント欄…(ー ー;)
一番乗りしないと何も書けなくなる…
全員アウトやんけーーーwww
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:45
moominさんこんにちは。
きたい・・・?
なんのことでしょ?笑
奇態かな?

そうそう、候候・・・


コラっ!!笑
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:47
honeyjapanさんこんにちは。
300円は高いで候!
同じの出て意識が朦朧!
それを知った嫁が獰猛!


やべっゴルさんのコメにつられた!!笑
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:48
のっけさんこんにちは。
イイ事ありますかね♡来年♡

そうそう、我候で候・・・


コラっ!!笑
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:50
磯さんこんにちは。

今日LINEで衝撃的な事実が・・・


クリスマスのミニスカフチ子を所持してるhoneyjapanさんがミニスカでもパンチラはみえないとのこと・・・


そうそう、我早いで候。


コラっ!!笑
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:52
くれさんこんにちは。
300円飲まれてさらにダブった時はさすがに・・・

でもすぐに、これはネタになるな!
と思いました!

イッツポジティブシンキング!!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:54
こじ。さんこんにちは。
笑って貰えると幸いです 笑

昨日は凶運でした。

二回目出なかった時点でおばちゃんに言えば良かったっす!!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:57
ゴルさんこんにちは。

フチ子のパン◯ラ最高!
さあ、ガチャりに行こう!
出たが、ダブりで候!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-20 22:58
にゃろめんこんにちは。
いやセフトセフト・・・

いや、やっぱアウトで・・・

すまないで候・・・
Commented by げいる at 2014-11-20 23:08 x
クソワロタで候w
クリスマスフチ子、まだ見てないので確認次第確保致す!
ダブったらそっとマティ家のポストに入れておくよ!

で、早漏?
Commented by 定食 at 2014-11-21 00:01 x
パンチラも残念・・・
ダブりも残念・・・。
俺だったら「両替してください」も言い出せない自信があります。
ガチャガチャがジャムるときもあるんですね。気を付けよう(-_-;)

早漏・・・(´・ω・`)
うん、いいクリニック紹介するよ?
もしくは矯正パンツか・・・?
常に亀ーーー(強制終了)
Commented by たかちん at 2014-11-21 14:46 x
あ、乗り遅れたで候。
どんどん汚されてゆくマーティさんのブログ。
もう後戻りできないですねwww
Commented by くまたん at 2014-11-21 23:05 x
クソワロタ\(^o^)/
風邪気味の僕に元気をくれてありがとう!
明日も仕事頑張ります!さすがサンタさん!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-23 08:52
げいるはんこんにちは。
もう、そうろうって書いちゃってるじゃん!!

サンタフチ子は悪ではない。
ただパンツが見えんのです・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-11-23 08:54
定食さんこんにちは。
ガチャガチャがジャムるのは二回目です。
前の時は嫁の分だったので店員に言えたのですがフチ子は恥ずかしかったのです。

定食さんもそうろうって書いちゃってるじゃん!

えっいいとこ知ってるんですか??
_φ(・_・
Commented by marty_matsufly at 2014-11-23 08:55
たかちんさんこんにちは。
コメ欄が汚れるほど嬉しい僕です。笑

後に戻れないなら後ろ向きにに進むのみです!!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-23 08:56
くまたんこんにちは。
くまたん風邪気味なの??大丈夫ですかね。
パンチ◯見たらきっと元気になりますよね!!
<< 水草電球。 ちょこちょこと。 >>