三度目のアクアリウム
by marty_matsufly
フォロー中のブログ
EverGreenDazed
四角
NEO AQUA-ART
27L
NA7_VoLTE
miz
道草アクアライフ
外部リンク

ちょこちょこと。

最近オフ記事ばかりでしたが。

ちょこちょこと色々作ったりはしていたんです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


こんなんとか
b0304573_1254651.jpg

こんなんしたり。
b0304573_1254960.jpg


シール切って、
b0304573_1254747.jpg

総会の準備したり。
b0304573_1254846.jpg

モチ子さん作ったり、
b0304573_125493.jpg

小型水槽用に底床クリーナー作ったり・・・





肝心の水槽は・・・
b0304573_1255186.jpg

色々ブチ込んで放置状態。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




11月下旬。
奴が来る。
予定。
[PR]
by marty_matsufly | 2014-11-14 12:05 | 雑記 | Comments(20)
Commented by くれいんまん at 2014-11-14 14:29 x
あいかわらず器用ですね!
なんでもかっこいいものをじぶんで
クリエートできちゃう人って尊敬します。
11 月は誰がくるのかなぁ?
たのしみたのしみ^^
Commented by 双子 at 2014-11-14 20:35 x
マーティさんまめですね~♪
まめじゃなきゃ作れないでしょうけど
カッコいい♪

月末…誰が…w
Commented by moomin at 2014-11-14 21:02 x
え?なんですかそれ?
フチコが直腸検査してくれるんですか??
そういう趣味はなかったけど・・ちょっとやってみてもいいかも^^ウフ
フチコの手前まででいいんですよね??
フチコまでいれちゃったら変大ですよね?あ、大変ですよね?
・・・
・・
くまたんはもうブログおやすみかな?www
Commented by 定食 at 2014-11-14 23:35 x
電球アクア!興味ある!
しばらく維持って出来るものなのでしょうか?

色々つくっているんですね~~!!


Commented by marty_matsufly at 2014-11-14 23:57
くれさんこんにちは。
クリエートなんてかっこいいものではないですよ!図工です。笑

誰がくるかって??
あなたのすぐ後ろ・・・いや、下にいるあの人ですよ!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-14 23:59
双子さんこんにちは。
双子さんもマメそうですけどね。
(女性に対しては特に 笑)
11月下旬。誰が来るんだろう・・・笑
Commented by marty_matsufly at 2014-11-15 00:02
は〜い♡ムミたん横になってね〜。
今からフチ子入れますからね〜。
グリグリ・・・
ボキッ!!
は〜い終わりましたよ〜。
えっ?なにか異物感がある??

くまたん忙しいんですかね?
Commented by marty_matsufly at 2014-11-15 00:04
定食さんこんにちは。
定食さんなら電球自体から作れるのでは??

維持は中々難しいでしょうね。
ニュラジパルは瀕死です。
オークロはちょっとずつ枯れてきてますね。
ミクロソリウムは枯れずなんとか維持出来てる感じですね。
まあ、あまり光も当たらないところなので 笑
Commented by ぽち at 2014-11-15 05:39 x
水槽周りは重要です!
僕はいつもだんだんきたなくなってしまいます、片付ける場所と使い勝手のバランスが足りないのでしょうT^T
水草電球すてきですね!
Commented by 磯自慢焼津 at 2014-11-15 09:58 x
またお洒落なことしてますね!
水草電球良いですね!
それで水上葉育成もお洒落ですね。
Commented by golgo1300 at 2014-11-15 14:28 x
直腸温度はかる前には
ちゃんとワセリンをヌリヌリしてっ!

そしてシリンジ(底床クリーナー)で
グリセリンを注入‥‥
あーっ!らめぇ!‥‥

くまたん、元気かなぁ!?
Commented by のっけうし at 2014-11-15 21:28 x
 小型水槽用クリーナーの使用時動画を見たいなぁ・・・

 水槽で使うんですよね?
 水槽で・・・
Commented by げいる at 2014-11-16 01:10 x
低床クリーナーっていうか、それケツにぶち込むヤツでしょ?
注射器でチューっと・・・。
おぉ、想像しただけで痛そう・・・w
Commented by たかちん at 2014-11-17 09:56 x
尿道だと死にますね。。。
Commented by marty_matsufly at 2014-11-18 12:52
ぽっちんこんにちは。
水槽周りってだんだんものが増えていやですよねぇ。

出来る男は片付けもしっかり出来るらしいですよ・・・
出来る男になりたいもんです。
Commented by marty_matsufly at 2014-11-18 12:57
磯さんこんにちは。
水草電球は場所をとらなくていいです。

水上もいけそうですね!
やってみようかな
Commented by marty_matsufly at 2014-11-18 12:59
ゴルさんこんにちは。
ゴルさんにお会いしたらあれで直腸検査ですね笑
ゴルさんは元気ですか!?
Commented by marty_matsufly at 2014-11-18 13:00
のっけさんこんにちは。
水槽用ですよ!?

動画ですかぁ・・・
やったことないので敷居が高いですね。
あとそんなに使い勝手よくはないのでお見せするもんでもないかもしれません。笑
Commented by marty_matsufly at 2014-11-18 13:02
げいるはんこんにちは。
・・・そこまで言うなら今度やってみましょうか?

以外と新たな世界が開けるかも・・・

あ、げいるはんはもう開いてるか・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-11-18 13:03
たかちんさんこんにちは。
尿道 笑
入んないですよ多分 笑

あ、たかちんさんなら入るかも・・・
今度やってみますか!?
<< クリスマスがやってきた。 のっけから・・・ >>