TOKYOにいってきたよ。個人編。

総会の興奮も冷めやらぬ次の日。



b0304573_170036.jpg

b0304573_170195.jpg

b0304573_1701100.jpg

そう、ここはネズミーシー。
普段は嫌われ者のネズミが神と崇められてる国だ。

噂によると同日。
北の王 はにーじゃぱんさんも礼拝に来ているらしい。
もし、園内で出会ってしまったらお互い無視しようと協定を交わした。

だって、頭にネズミ耳つけてたら困るでしょ!!?

b0304573_170277.jpg

あとらくしょんという名の礼拝に行列を作る信仰者たち。
90分待ち??
仕方がないか・・・

b0304573_16595984.jpg

タワーオブテラーが110分待ち!
心が折れそうになる・・・

しかし、今回の東京行き。
ネズミシーに行くことを条件に嫁に了承してもらったのだ。

仕方がない・・・


結局この日は12時間くらい礼拝してました・・・
結局ハニさんには会いませんでした。



3日目は・・・
b0304573_170335.jpg

b0304573_170425.jpg

すみだ水族館!!

b0304573_170582.jpg

b0304573_170527.jpg

水草カテゴリの人間なら行っておかないとね。

とかいいつつ・・・
b0304573_170679.jpg

b0304573_170792.jpg

b0304573_170833.jpg

b0304573_170915.jpg

b0304573_1701035.jpg

b0304573_1701042.jpg

家帰ってきて撮影した画像をみたらペンギンとかクラゲの画像の方が多いという・・・

おれはペンギンを見に行ったのか!?

でも、クラゲかわいいなぁ〜。
飼育難しいのかなぁ。
ちょっと飼いたくなったり。



そして昼食に
b0304573_1701150.jpg

人形町にある有名なハンバーガー屋に。

そして時間が余ったので

b0304573_1701360.jpg

b0304573_1701468.jpg

市ヶ谷フィッシュセンター!!
(二枚目の白いニットの後ろ姿は嫁です。)

ぽっちん情報で安い龍王石があるとのこと。

しかし、
総会で石を買っててそれを冷ややかな目で見てた嫁は、
もう、石はいらないからね。
とのこと。


店内の
大特価680円!
の石に
嫁が、
680円で大特価なの?高いね。
と。
僕は
た、高いねと
返すことしか出来ませんでした・・・


すまん!市ヶ谷フィッシュセンター!!
ホントは安いよぉ!!

結局なにも買わず・・・

5時頃になると疲れがドッと出て、
飛行機8時30分だけど空港いこうか・・・と

空港で3時間くらい座って、帰りました。


今回手に入れたもの。

b0304573_1701513.jpg

くじ引きで当たったミリオフィラム。


b0304573_1701545.jpg

ミリオフィラムに混じってたなにかの水草。(こういうのが地味に嬉しい。)
なんてやつだろう?


b0304573_1701665.jpg

増岡ファーム
メイン。サブ。ブラックボール。

めう様の手作り。
イヤホンに差し込むやつ。手作り。
手で作ったやつ。めう様の。

b0304573_1701785.jpg

田村商店
銀薫石。大。特大。
流木。


b0304573_1701813.jpg

みなさん
名刺。ステッカー。思ひ出。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




最近色々忙しく・・・
充実してて珍しくネタがたくさんあります。
[PR]
by marty_matsufly | 2014-11-08 16:59 | 雑記 | Comments(16)
Commented by moomin at 2014-11-08 18:02 x
いらないよ!!!嫁の写真とか・・・いらないんだからっ(>_<)後ろすっげぇかわいい!!!って伝えておいて!
爆ぜろ!!ばーーーか(>_<)

ディズニーシーは・・ミスティックリズム行った?(>_<)ハニちゃんに勧めたのに・・・華麗にスルーされちゃた(T_T)うわぁぁぁぁぁぁん

すみだ水族館・・・それだけかっ!もっとこう・・・あるでしょ!ぐぐぐってくるものが!!!
そしてハンバーガー屋!たぶんそれはソラマチにもあったぞぃ?クアアイナでしょ?ちがう????
Commented by ぽち at 2014-11-08 18:41 x
○ちゃんいわく、模様や形で型落ちしてるから安いそうですよ?模様や形の良し悪しが不明なぼくにはただのラッキーな価格の石です。
ネズミ〜はけっこう足にきますよね!お疲れ様でした^ ^
そしてmoominさんのコメントが濃ゆいw
Commented by のっけうし at 2014-11-08 19:59 x
 昨日はお疲れさまでした。
 後ろ姿が美しいセミロング
 いいですね。
 martyさんのやさしい微笑みに落ちたのかな?
Commented by ハニ at 2014-11-09 00:13 x
ほんとは見かけたけどシカトシタンデショ?
俺がウッディ見たいな目してたから。
市ヶ谷行ってみたかったな~。
ティーちゃんの嫁と。
Commented by くれいんまん at 2014-11-09 03:57 x
かばさん暴走してるw
おくさま後ろ姿から察するに
きれいな方ですね^^
一緒に行動されるあたり、いい夫婦(^-^)
ネズミの礼拝お疲れさまでしたm(__)m
Commented by golgo1300 at 2014-11-09 08:38 x
奥様の理解なくしてアクアは成り立たない!
家族サービス、お疲れ様でした!
奥様の方が旦那に付き合って疲れたかも‥‥?

皆様からの名刺やステッカー
羨ましい。
Commented by 双子 at 2014-11-09 16:10 x
次回お会いするときは
奥さん同伴了解♥
Commented by marty_matsufly at 2014-11-09 23:06
moominさんこんにちは。
いや全く知らない人を撮って嫁呼ばわりしている可能性もありますよ?笑

ミスティック??
行ってないな〜それ面白いんですか!

すみだ水族館はなんか入り口だったからサーっと入っちゃった!サーっと見ただけ 笑

ハンバーガーはブラザーズっていうところですよお!でもクアアイナも札幌にないのよねえ。
Commented by marty_matsufly at 2014-11-09 23:08
ぽっちんこんにちは。
そういうカラクリなのか!石!

ネズミーはホント疲れました。
あと、50年くらいは行かなくてもいいです。笑
ぽっちんに誘われたら別よ??

Commented by marty_matsufly at 2014-11-09 23:10
のっけうしさんこんにちは。
先日はありがとうございました。
色々ご無礼あったと思いますが、あれがいつものSMAPです。笑
今度またゆっくりとショップにも行きましょう!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-09 23:11
ハニさんこんにちは。
結構ハニさん探したんですよ?
ネタになるし。笑

ウッディの目は見方によっては危なく見えますよね。笑
ティーちゃん禁止!!
Commented by marty_matsufly at 2014-11-09 23:15
くれさんこんにちは。

いやいや後ろ姿に騙されることよくありますでしょ?笑
ネズミーシーは連休ということもあってかすごかったです。
Commented by marty_matsufly at 2014-11-09 23:16
ゴルさんこんにちは。
付いてきてくれるだけありがたいですよね。

ゴルさんにもお会いしたいです!
SMAPステッカー10枚くらい差し上げますよ!?
Commented by marty_matsufly at 2014-11-09 23:18
双子さんこんにちは。

エア嫁なら・・・
なんとか・・・

寿司奢ってくれるって言ったら来るかも!笑
Commented by げいる at 2014-11-10 11:04 x
何気にティーちゃんが一番ハードスケジュールかもしれないですね。
この後、また東京出張からののっけさんオフ会でしょ。

で、いつになったら奥様に会わせてくれるの!?
Commented by marty_matsufly at 2014-11-10 12:11
げいるはんこんにちは。

意外とハードスケジュールでしたね。
試験も多分落ちました 笑

げいるはんの奥さんも見たことないよお??
<< のっけから・・・ TOKYOにいってきたよ。総会編。 >>