平日に双子兄貴と遊ぶ。

b0304573_15502352.jpg

まずは上の画像を見て欲しい。
スーツ姿の方が双子さん
赤いシャツを着ているのがぐっさん

なぜか同じポーズしてる・・・ッ

(盗撮なので撮られた方は気付いてないはずなのだが・・・)


そう。ここはBrightGreen
北のイカしたアクアショップ(ギャラリー)だ。
今日は関東から双子さんがいらっしゃってる。

b0304573_15502994.jpg

ハニさんも元気になったようだ。


b0304573_15502553.jpg

恒例のSMAPwith客人写真。
実はこれ緻密な計算を元にし、フォーメーションを組んでいます。
意外とこのフォーメーションに入るのは初でしたので、どこに立っていいのかわかりませんでした。
(げいるはんがマジモデルみたいな体型なんすけど!)

b0304573_15502697.jpg

しかもこんないいものもらっちゃいました!
大量のBB弾!!

あ、でもエアガンもってなかったわー。

とりあえずお尻に入れて発砲出来るかやってみっかなー。

一粒出して・・・

なんかうまそうだなこのBB弾・・・

ちょっと一粒食べてみるか・・・






いくらだわ!これ!




双子さん大層なものをありがとうございます。



b0304573_15502843.jpg

あとなぜかちょっと安くなってたスイケイフードを購入。
エーハイムのフレークをいつもやってるのですが、飽きたわって声が水槽から聞こえてくるような気がして・・・
ちょっと買ってみました。

双子さんまた遊んでくださいね〜。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文

素で双子タフです。

すでふたごたふです。

(オフ後夜の街に繰り出して朝まで・・・とかなんとか・・・)
[PR]
by marty_matsufly | 2014-10-09 15:50 | 雑記 | Comments(16)
Commented by こじ at 2014-10-09 16:48 x
ぐっさんw
で、ノリツッコミはもう少し勉強して下さい(笑)

僕。。。勝手にmartyさんは学生さんと思ってました・・・すいません^^;
あっ、リンクもして頂いてて・・・頂きます!

何から何まですいません・・・ww
Commented by ぽち at 2014-10-09 16:49 x
ほうほう!楽しそうでしたねぇ^ ^!
集合写真のフォーメーションは抜群の安定感ですね。いつか遊びにいきたい!!
Commented by kotori at 2014-10-09 17:21 x
楽しそうですね~♪
BB弾は、ご飯にかけたりするやつなんですね~
いいなぁ!
で、夜の街に繰り出したんですか?
Commented by げいる at 2014-10-09 17:53 x
これでマーティはんの立ち位置も決まりましたね。
ブレないように再現しなければいけません。
ちなみに今回、僕はピースの手を間違えましたw
次回からはオフ会前にしっかり写真を確認してから行こう!w
Commented by moomin at 2014-10-09 18:03 x
アーーーニキーーーーー!!!!
アニキは北海道の夜の街でなにかしでかしてないかしらん???
あれ?でもそれってアニキの奥さんはしってるのかしらん????
こ・・・これは報告するのが舎弟の役目なのかしらん?????
え?イクラがあれば・・・うん・・・報告はしないこともできるとは思うんだけど・・・カニとかもね?(-。-)y-゜゜゜
Commented by 双子 at 2014-10-09 21:49 x
忙しい中、悪かったのお。
出所仕立てじゃけえ、
弾位しか用意出来なかったわ~…
このキャラ無理~w
martyさんのセンスありすぎる呟き、
リアルにツボりましたw
11.01盛り上がりましょうね(^^)
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 00:14
こじさんこんにちは。
ノリツッコミ 笑
今度、本場の方にご教授してもらわねば 笑

気分はまだまだ学生です!(大人の自覚がない)
リンク勝手にしちゃってました!
ぐっさんと双子さんのポーズカブリは結構奇跡でした!笑
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 00:16
ぽっちんこんにちは。
楽しかったよぉ??
ぽっちんも来ていただければ熱烈歓迎よ!
SMAPはホモだらけですからね・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 00:18
kotoriさんこんにちは。
BB弾さっき食卓に並んだんですが、
もうめちゃうま!
あんなうまいBB弾食べたことなかったですよ!!

夜の街はいってないですよ??
うん。いってないですよ。
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 00:20
げいるはんこんにちは。
やっとフォーメーションに参加出来ました 笑

あーグルドのポーズしなくてよかったー!
もししてたら今後ずっとそれになっちゃうってことでしょ??
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 00:22
moominさんこんにちは。
滅多なこと言うと実弾(BB弾)ぶち込まれますよ!!

兄貴はあの写真のイメージが強すぎて・・・
ギャップにやられました!笑
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 00:25
双子の兄貴おつとめごくろうさまです!!
今日BB弾いただいたんですけどね?
マジめちゃうま!
いくらってそんなに好きではなかったんですけど
あれは全く別物!
嫁も大絶賛でしたわ!!
いや〜マジでいいもんもらっちゃった・・・

こんないいもんもらってしまって
どこに売り飛ばされるんだろう僕。笑
Commented by くれいんまん at 2014-10-10 08:29 x
かぶってるぅぅ!
そこにしびれるあこがれるぅぅぅ。
ですね。
BB弾は完全に飛ばされる伏線です。
どこに飛んでもいまのままのマーティさんでいてください^^
Commented by たかちん at 2014-10-10 12:30 x
みんな若いのね~♪
ハニさんが一番年上なのかな?(^^)
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 22:17
くれさんこんにちは。
いやあ、カブされましたね。
まあ嬉しいのですがね。

どこに飛ばされるんだろう??
僕は変わりません!
内臓ちょっと減ってるかも知れないけど・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-10-10 22:18
たかちんさんこんにちは。
若いですか?ありがとうございます。
ハニさん、双子さん、げいるはん、僕、ぐっさんの順番ですかね。
あまり年の差を感じないですけどね!!
(みんな変態だし)
<< ADAのピンセット買ったよ。 ジブリンダー2020。 >>