人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

平日に双子兄貴と遊ぶ。

平日に双子兄貴と遊ぶ。_b0304573_15502352.jpg

まずは上の画像を見て欲しい。
スーツ姿の方が双子さん
赤いシャツを着ているのがぐっさん

なぜか同じポーズしてる・・・ッ

(盗撮なので撮られた方は気付いてないはずなのだが・・・)


そう。ここはBrightGreen
北のイカしたアクアショップ(ギャラリー)だ。
今日は関東から双子さんがいらっしゃってる。

平日に双子兄貴と遊ぶ。_b0304573_15502994.jpg

ハニさんも元気になったようだ。


平日に双子兄貴と遊ぶ。_b0304573_15502553.jpg

恒例のSMAPwith客人写真。
実はこれ緻密な計算を元にし、フォーメーションを組んでいます。
意外とこのフォーメーションに入るのは初でしたので、どこに立っていいのかわかりませんでした。
(げいるはんがマジモデルみたいな体型なんすけど!)

平日に双子兄貴と遊ぶ。_b0304573_15502697.jpg

しかもこんないいものもらっちゃいました!
大量のBB弾!!

あ、でもエアガンもってなかったわー。

とりあえずお尻に入れて発砲出来るかやってみっかなー。

一粒出して・・・

なんかうまそうだなこのBB弾・・・

ちょっと一粒食べてみるか・・・






いくらだわ!これ!




双子さん大層なものをありがとうございます。



平日に双子兄貴と遊ぶ。_b0304573_15502843.jpg

あとなぜかちょっと安くなってたスイケイフードを購入。
エーハイムのフレークをいつもやってるのですが、飽きたわって声が水槽から聞こえてくるような気がして・・・
ちょっと買ってみました。

双子さんまた遊んでくださいね〜。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文

素で双子タフです。

すでふたごたふです。

(オフ後夜の街に繰り出して朝まで・・・とかなんとか・・・)
by marty_matsufly | 2014-10-09 15:50 | 雑記
<< ADAのピンセット買ったよ。 ジブリンダー2020。 >>