三度目のアクアリウム
by marty_matsufly
フォロー中のブログ
EverGreenDazed
四角
NEO AQUA-ART
27L
NA7_VoLTE
miz
道草アクアライフ
外部リンク

プレゼント抽選結果。

b0304573_0282173.jpg

前回記事で募集していた水温計モチ子ちゃんプレゼント企画。

名乗りを上げてくれたのは・・・

磯自慢焼津さん!
yossyさん!
双子さん!
honeyjapanさん!
にゃろめさん!
くれいんまんさん!
kotoriさん!
たかちんさん!
げいるはん!
の9名!
(漏れたりしてないよね??)


ホントならみなさんに差し上げたい所ですが・・・
そんなにたくさん ささえるフチ子さん を持っていません!!

そこで。
今回厳正な抽選をするため使ったのはこちら。
b0304573_0282135.jpg


幸運ホイール抽選 - YSD.hk

ジャングルクッキングを思い出すこんなルーレットです。
b0304573_0282269.jpg



このルーレットをトゥルルゥーっと回します。

早速。
一回目!
トゥルルゥーっ!
(うまく回ってる所は撮れませんでした・・・)











いきなり結果。
b0304573_0282346.jpg






にゃろめん!!



まだ、モチ子ちゃんはもう一体います。

続いて二回目!
トゥルルゥーっ!

ピッピッピッ・・・・・・ピィーンっ!!














b0304573_0282452.jpg









たかちんさん!!



なんだかわりとあっさり決まりました 笑

にゃろめさんとたかちんさんに水温計モチ子ちゃんを送りつけたいと思います!
返品は受け付けません。

あと
応募者全員におまけ。あります。

いらないとか言わないで!

b0304573_0282589.jpg


シール作ったったw


LINEで繋がってる方にはそれぞれご住所をお伺いいたします。(勝手にピザ届いたりはしないから安心して!)

LINEで繋がってねぇーよ!って方はお手数ですが非公開コメントにてメールアドレスをお教えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




つまらない企画にのっていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by marty_matsufly | 2014-09-28 00:25 | 雑記 | Comments(22)
Commented by にゃろめ at 2014-09-28 01:19 x
うわーΣ(ノ°▽°)ノ
当たってるぅぅぅ!!
超運いいー♪
(今日うんこ踏みそうになったことは内緒にしておこう(ノ∇・、)w
ありがとうございます~♪嬉しいO(≧∇≦)o
Commented by たかちん at 2014-09-28 01:54 x
お!まじっすかぁ!
一生分の運使い果たしたかな・・・(´Д`;)
明日の運動会骨折だな(笑)
ありがとうございまーす♪
住所はね、富山県下・・・・
Commented by 磯自慢焼津 at 2014-09-28 06:47 x
にゃろさん、たかちんさん、当選おめでとうございます^ ^
うんこ踏めば当たったかな?

まさかの透明シール⁈
かっこいい!外注ですか?
Commented by moomin at 2014-09-28 08:38 x
うわぁぁぁん
しばらく見てなかった間にそんな企画が!!!
負けじとこんどmoomin企画でも考えねば!!!
Commented by kotori at 2014-09-28 09:31 x
お洒落なステッカー!!
これは、外れても当たりですね~♪
Commented by かぐや姫 at 2014-09-28 11:30 x
あのステッカー王子の闘志に火がつきそうなステッカーっすね。笑
Commented by ハニ at 2014-09-28 14:03 x
うわ~外れてる~!!
ところで…
smapのしーるは?
Commented by くれいんまん at 2014-09-28 15:04 x
おおおふっ><
外れた;;
でも楽しめたわ~^^
住所は鍵コメで入れますね~♪
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:05
にゃろめさんこんにちは。
当たりましたよ〜
う◯このおかげですね 笑
近日中に送りますね!
(にゃろめんの住所ゲットだぜ、グヘヘ・・・)
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:06
たかちんさんこんにちは。
運動会大丈夫でしたか?((((;゚Д゚)))))))
富山県たかちん行きで届きますよね??
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:07
磯さんこんにちは。
う◯こ踏んだら当たってましたね 笑

シールはネットで注文してみました!
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:09
moominさんこんにちは。
やってましたよこんな企画!

moominさん企画はメタハラとかくれるんだろうなあ〜
楽しみだなあ〜
楽しみだなあ〜!!
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:10
kotoriさんこんにちは。
シャレオツですか?笑
ありがとうございます。
(kotorinの住所もゲットだぜ!グヘヘ・・・)
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:11
かぐや姫さんこんにちは。
お褒めの言葉と受け取って大丈夫ですか?笑
ステッカー王子・・・?
誰なんだろう??
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:12
ハニさんこんにちは。
ハニさん水温計割っちゃいましたもんね〜。
またNAサーモメーター買って下さい 笑

SMAPシールも作りましょう!!
Commented by marty_matsufly at 2014-09-29 09:13
くれさんこんにちは。
すんません外れちゃいました!

シール送りますのでメアドか住所非公開コメントで下さい!!
Commented by げいる at 2014-09-30 10:25 x
おー、マーティシールだーー!!
どこに貼ろうかな~。
届くの楽しみにしてます!

えっと、お返しにピザの配達10人前注文しとくね!?
Commented by こじ at 2014-09-30 10:44 x
今のアプリはなんでもありますなぁ・・・。

おぉ!シールカッコイィ!かっこいいぃ!カッコイイ!(笑)
Commented by marty_matsufly at 2014-09-30 12:42
げいるはんこんにちは。
げいるはんのアソコに貼ってください!
他の人にとられないように!!

お大事に!!
Commented by marty_matsufly at 2014-09-30 12:43
こじ。さんこんにちは。
ホントアプリはなんでもありますねぇ。

そんなにカッコいいです!?
なんかそんなに言われると嬉しいなあ。
要ります??
Commented by こじ at 2014-09-30 15:26 x
いやいや、そんな悪いですよ・・・。

要ります!!(笑)
Commented by marty_matsufly at 2014-09-30 15:41
こじ。さんLINEしますね!!
<< オレ的ステッカー作成。(素人編) 一周年とプレゼント企画。 >>