危険なオフ会。

b0304573_065658.jpg

眠らない街、Sapporo。
(画像は全く関係ありません。)

先日、Sapporoのどこかで夜な夜な危険な集会が行われたらしい。
(7時くらいから健全に集まりました。)

この集会の前に、覇兄さん、外威流さん、愚津山でショップ2件に殴り込みに行ったよう。
(ハニさん、げいるさん、ぐっさん)

愚津山は途中ハードラックと踊っちまって離脱。
(お家のご飯で帰った。)


b0304573_065855.jpg

覇兄さんとのブツの受け渡し。
イケナイ葉っぱが入っているのだろう。
(水草モラっちった!お金は借りてただけ。)

b0304573_07015.jpg

なんとも、恐ろしげな料理たち。
ピザのソースは血か・・・?
(カルボナーラとカプリチョーザピザ、ハニさんのはなんか豚肉とオクラのやつ、げいるさんはズワイガニのなんか食べてた。)

b0304573_07752.jpg

あまりの恐ろしさに磯自慢キングも倒れている・・・
(ハニさんかなり気に入ってるみたいです。)


薄暗い地下室で怪しげな会話が繰り広げられる。
(通路側のオープンスペースの席で水草の話とかしてた。)

会話が聞こえてくる・・・
「ハイケルプで真っ赤に染めてやろうか?」
ハイケルプ?新型のチャカか!?
(すげえ赤くなるらしい!)

今夜も彼らの集会は終わらない・・・
(9時くらいに健全に解散しました!)






ブツの中身は・・・
b0304573_07549.jpg

ニューラージパールグラス!!
いっぱいモラっちった!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




本日の回文
良きSMAP、妻好きよ。

よきすまっぷつまずきよ

(SMAPは愛妻家の集まりです。真顔)
[PR]
by marty_matsufly | 2014-08-19 00:06 | 雑記 | Comments(22)
Commented by トシオペア at 2014-08-19 00:46 x
これは確かに危険な集いですね。。
覇兄がラオウに見えて仕方ありません。。

ニューラージパール、シャッキシャッキですね!
あっという間に絨毯化しそう。(*^_^*)
Commented by ぽち at 2014-08-19 00:57 x
イタリアンおいしそうだなぁ!僕パスタとか大好きなんです、お腹にたまるからw
毎回楽しそうですね^ ^記事読むだけで札幌の熱気がビシビシ伝わってきます
Commented by 愚津山 at 2014-08-19 08:40 x
いや、日曜日は申し訳なかったっす、、、。
てか、旨そうなもん食べて楽しかったんだろうなぁ。
SMAPは確かに愛妻家ばかりですね(真顔
Commented by 覇兄 at 2014-08-19 09:13 x
どこの世紀末覇者かと思ったら自分でしたwww
あやしさに引き込みながらすぐに現実に引き戻す文章。
ガックンガックンしちゃいました!
Commented by くれいんまん at 2014-08-19 10:02 x
書き方で女子会にもなり、
マフィアの集会みたいにもなる
なんとも素敵なオフ会??
ニューラージパールグラス、
こんもり絨毯みたいに広がるといいっすね!
綺麗なみどりが見られるのが楽しみです^^
Commented by marty_matsufly at 2014-08-19 14:55
トシオペアさんこんにちは。
かなり危険でした。特に拳王 覇兄が・・・

ニューラージパールグラスすごく状態いいのですが、実は植えるところがないという・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-08-19 14:57
ぽちさんこんにちは。
出たな!イケメン!笑
パスタとか似合いそう!
札幌来たらぜひ遊びましょう!
Commented by marty_matsufly at 2014-08-19 14:59
愚津山こんにちは。
いえいえハードラックとダンスっちまったらしょうがないですよ。
また機会あれば次回!

SMAPは愛妻家しかいないよね〜!!
Commented by marty_matsufly at 2014-08-19 15:05
覇兄さんこんにちは。
あ、やりすぎました!?

SMAP内ではレイコン覇者ですからね。
2人しか参加してないけど 笑
Commented by marty_matsufly at 2014-08-19 15:07
くれいんまんさんこんにちは。
実際は女子会に近いです!笑

ニューラージパールグラス貰っておいて
あまり植えるところがないという・・・

水上栽培しましょうかね。
Commented by 外威流 at 2014-08-19 15:48 x
懐かしいw
ぐっさん、完全にバイクで事故ってるじゃないですかwww
ニューラージ使う所がない?
リセットしてレイコン水槽ですね!!w

前から思ってたけど、外威流って「ガイル」に見えて仕方ないw
Commented by marty_matsufly at 2014-08-20 00:11
外威流さんこんにちは。
あの漫画は結構名言(迷言?)ありますよね〜。

リセットしかないすか?水上栽培しましょうかね。

待ちガイルはガチです!
ソニックの硬直少なすぎです!
Commented by kotori at 2014-08-20 01:02 x
なかなかハードな集会だったようで…(笑)
カッコいいですね~♪
憧れますね~(笑)
ニューラージ、なんなら、もう絨毯になってるじゃないですか!
後、のせるだけ…
Commented by 磯自慢焼津 at 2014-08-20 12:03 x
魔茶さんとお呼びすればよろしいでしょうか?
やばい集会だったようですね。
覇兄さん…。超強そうww

Commented by marty_matsufly at 2014-08-20 17:12
kotoriさんこんにちは。
ええ、ハードゲイな集会でした。
え、カッコイイ!?憧れ!?

確かにニューラージパールもう載せるだけでオッケーぽいです!
Commented by marty_matsufly at 2014-08-20 17:13
磯自慢焼津さんこんにちは。
魔茶ですか!
完全にマチャって読みました 笑

覇兄さんは多分・・・強いと思います。
Commented by golgo1300 at 2014-08-20 21:22 x
なんとまぁ いちいち
おしゃれなもの食べてますねm(_ _)m
水のコップがワイングラス?
みんな、次来るときは嫁さん以外の
誰かと来ようと‥‥(>.<)
Commented by yume at 2014-08-20 22:54 x
SMAPのオフ会はほんと楽しそーだ♪

てかマリファナの水草バージョンなんかあるですね⁉︎ww
それで一儲けですなアニキ♪w
Commented by marty_matsufly at 2014-08-21 10:26
ゴルさんこんにちは。
駅ビルの上階のしゃれおつなイタリアンでした。

オープンカフェっぽくなってて人目につくのでゴル子ちゃんとの密会には使えなさそうです・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-08-21 10:27
yumeさんこんにちは。

SMAPオフ会楽しいですよー!
あれマリファナだったのか!!
よし量産してまび草として売りさばこう・・・
Commented by 双子 at 2014-08-23 07:22 x
このブツの交換生々しいですぜ!
そして覇兄wwww
超ゴツい人を想像してしまうwwww
Commented by marty_matsufly at 2014-08-24 19:42
双子さんこんにちは。
ええ、あやしぃ葉っぱをいただきましたぜ。
覇兄さんは超ゴツいですよ!嘘

<< 素材とか用品ってどこに置いてます? サイフォンフィルター内ストック。 >>