三度目のアクアリウム
by marty_matsufly
フォロー中のブログ
EverGreenDazed
四角
NEO AQUA-ART
27L
NA7_VoLTE
miz
道草アクアライフ
外部リンク

シリンダー2020 ver1.01

b0304573_2352917.jpg

シリンダー2020なのですが、
猫よけマット「どんとキャット」のトゲが見えてたり、ウール見えてたり、まあ他にも色々あるんですが、
ちょっと手を加えました。
まずは石と底床を全部取り出し。
b0304573_2352995.jpg

どんとキャットを

b0304573_2353065.jpg

一回り小さくカット。

b0304573_2353181.jpg

園芸マットをどんとキャットの大きさに合わせてポンプ用の穴もあけます。

b0304573_2353124.jpg

で、ラプラタサンドビッグや銀薫石、枝流木をただブチこみました。

b0304573_2353374.jpg

こんな感じに。
まあ前よかいいか・・・

サイフォンフィルター内に放置されていたミクロソリウムも適当にブチこみました。
b0304573_2353632.jpg

b0304573_2353616.jpg



また、心配症な私は
b0304573_2353443.jpg

この排水ホースから水がこぼれないかと心配で夜も眠れません。
近くにいいものが落ちてたのでツッコんでみました。
b0304573_2353421.jpg

コップのフチ子さんのお仲間。
「アンとミン」
耳栓を外して、ツッコミました。
b0304573_2353531.jpg

アクロバティックな体勢で水漏れを防ぐだけでなく、パンチラの精神も忘れておりません。(実際はピンチコックついてるんで水漏れはしません。)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。




あとはとりあえずライトと水槽台と吸水のストレーナーだな〜
[PR]
by marty_matsufly | 2014-07-25 23:05 | シリンダー2020 | Comments(14)
Commented by ぐっさん at 2014-07-25 23:54 x
おー、かっけぇ!
ていうか素敵やん!
写真、加工してないやつはじめてじゃないですか?
すごく綺麗!
もー、ファッションだわぁ。
パンツ丸見えもファッションでいいですよね?
Commented by ハニ at 2014-07-26 07:45 x
ラスト2枚のアングルの良さ。
やっぱり被写体に声かけとかしながら撮ったんですか?
Commented by 磯自慢焼津 at 2014-07-26 11:03 x
盛大なパンチラw
もはやチラじゃないですねww

シリンダーかっこいいです!
Commented by moomin at 2014-07-26 16:02 x
パンツ見せながら漏れがどうとか・・・
・・・
・・・・
この変態が!!!!!!


かっこいいですねぇ~
シリンダー・・・やってみたくなってきた・・・
どうすんべ・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-07-26 19:13
ぐっさんこんにちは。
写真加工してないやつ前回にも載せてたよ一応。

パンチラはファッション!
そんな時代がきたらどうしよう!?
逆に全然エロく感じなくなるんだろうな〜。
Commented at 2014-07-26 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marty_matsufly at 2014-07-26 19:17
磯自慢焼津さんこんにちは。
ですよね〜これじゃパンモロですね。
見えるか見えないかぐらいがいいってことですよね?わかります。
シリンダー2030にしてもよかったかなとちょっと後悔。
Commented by marty_matsufly at 2014-07-26 19:18
moominさんこんにちは。
男は皆変態さ・・・
もちろんあなたもですよ!!

シリンダー買っちゃおう!
でもシリンダー自体結構作りは荒いかも。
ガラスに気泡入ってたりしますし。
Commented by げいる at 2014-07-26 23:43 x
痴女じゃないか!!!www
これ、怒られないかな・・・w

しかし水槽は超カッコイイぞー!
さすがのセンスだーーー!
ただ、水草少なっ!w
Commented by marty_matsufly at 2014-07-27 22:24
げいるさんこんにちは。
怒られる?カツキさんに?
大丈夫こんなとこ見てないっすよ!!

そう水草少ないんすよ 笑
普段照明ないから入れたら枯れるかと思って。
Commented by くれいんまん at 2014-07-28 08:06 x
かっこいいっすね!
実験室っぽくてクールだぜぇぇ~。
ところで、どんと猫の周りに底床いれて、
よこから入り込んでこないですか?
砂利をポンプで吸っちゃうことはないのかな?

ぱんちらしょっと、
なかなかのアングルですね~。
Commented by marty_matsufly at 2014-07-28 23:48
くれいんまんさんこんにちは。
横から砂利入り込んでると思います!!
しかし底面吹き上げ式なのでポンプ噛みは心配無用!底面吸い込みならかなりまずいと思いますが・・・

パンチラみんな好きねぇ。
Commented by golgo1300 at 2014-07-29 23:24 x
尻ンダーに色々ぶち込んで
最後にコレ??
結局、パンモロ画像が
載せたかっただけでは?
Commented by marty_matsufly at 2014-07-30 00:03
ゴルさんこんにちは。
全部お見通しか・・・
流石ゴルさん!
いやホントにパンモロ画像の方を先に撮ってたんすよねー。
だってあんなアクロバティックなパンモロあります??笑
<< シリンダー2020水質測定 Dear げいる様 >>