Dear げいる様

バナー作ってみました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。
ブログ村でアクアリウムの世界が広がります。





連休中は毎日仕事だったが夜にげいるさんとアクアショップデートした。

b0304573_22113638.jpg


お馴染みBrightGreen
(画像は使い回しです。)

二人とも既婚者。
デートというとはばかられるので写真はない。(撮り忘れた。いつもだけど。)

さらにBGの店長と3人で熱い夜を過ごした。(アクア的な意味で)

熱い議論を交わして(いや、ご教授頂いた)閉店時間を過ぎてしまい解散。

駅まで乗ってくかい?とスマートにエスコートするげいるさん。

ハイブリッドな新車で送っていただき、別れ際、そっとジップロックを手渡される。

中身は・・・

ブセだ!
b0304573_22113785.jpg

ブセファランドラ グリーンウェービー


b0304573_22113896.jpg

ブセファランドラ カユラピス





げいるはん・・・


あたし、今夜抱かれてもいい!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログ村でアッー!な世界と菊が広がります。
ブログ村でアッー!な世界と菊が広がります。
ブログ村でアッー!な世界と菊が広がります。




本日の回文
ハッハ!いよいよ来たぜ!ブセだ!清い良い葉っぱ!

はっはいよいよきたぜぶせだきよいよいはっぱ

(なんか光ってるのねブセの葉っぱって)
[PR]
by marty_matsufly | 2014-07-23 22:11 | 雑記 | Comments(22)
Commented by ぐっさん at 2014-07-23 22:38 x
プフー笑
げいるさんの名がどんどん広がってるぅ〜!
てか、ブセ綺麗!
ついにブセデビューっすね!
げいるはん凄いわぁ。
そりゃマーティさんの菊がだるっだるに広がりますよねぇ〜w
Commented by げいる at 2014-07-23 23:08 x
コラーw
ちゃんと、以前水草をもらったお礼だと入れないと・・・。
完全に僕がマーティさんの体目当てみたいな流れじゃないかー!!w
面白いからいいけどw
Commented by yume at 2014-07-23 23:09 x
げいるさん男前だなぁ!
別れ際に渡すなんてイケメンすぎるw
もういっぱい抱かれちゃってください!w

Commented by 磯自慢焼津 at 2014-07-23 23:30 x
成程。
前払いでブセを渡せばOKっと。

イソギン苔じゃだめかな?…
Commented by やまねこ at 2014-07-24 01:12 x
広がる菊!ブー!吹いたwww
ブセ良いなあ!マーティさん待ってますぜ!ひゃっひゃっひゃっ!^_^
Commented by moomin at 2014-07-24 07:23 x
えぇ~っと・・・ブセで菊をゲットしたっていう流れの話ですかね?
菊が広がる・・・う~ん・・・・かばさん意味がちょっとわからない・・・
ちょっと絵に描いて説明してくれますか?
Commented by くれいんまん at 2014-07-24 07:53 x
アーッな世界とか菊とか。。
朝からモニタの前で笑っちゃったw
で、その後のことが書かれてないですが、
マーティさんはどっち役??
Commented by ハニ at 2014-07-24 09:24 x
もう水草の輪、アクアの輪を通り越して、げいるの輪。げいるの菊になってますやん。
smapの行く末が心配になってきました。
Commented by 双子 at 2014-07-24 15:33 x
電車の中でニヤついて見てますw
菊にはお願いだから着けて、という流れが!
恐るべし!
まさにゲイ(る)のブセパワー!w
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:40
ぐっさんこんにちは。
噂ではげいるさんの名前をタイトルに入れるとアクセス数が上がるとかなんとか・・・
ブセは綺麗ですが、私は汚れてしまいました・・・
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:41
げいるさんこんにちは。
えっ体目当てじゃなかったの?笑

いやホントにありがとうございました!
欲しかったんですよー。
なんかみんな持ってるし!
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:43
yumeさんこんにちは。
いやホントげいるさん男前ですわ!
イケメンだしね!スポーツマンだしね!
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:45
磯自慢焼津さんこんにちは。
なるほどブセ払いか・・・
ブセ増やしてすすきので使ってみよう・・・
イソギン苔は・・・
ダメじゃないすか?多分 笑
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:46
やまねこさんこんにちは。
広がるアクアの輪、広がる菊の花!

ブセをご所望で??
ならば菊をもらおうか・・・ 笑
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:47
moominさんこんにちは。
え、わかりませんか??
では写真で送りますね。

どアップのやつ 笑
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:50
くれいんまんさんこんにちは。
もうこのブログはリアル知人には絶対教えられません・・・

あたしとげいる兄さんどっちがアニキかって??
ご想像にお任せします!!
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:54
ハニさんこんにちは。
僕も僕のブログが心配になってきました・・・

もうアクアの輪で新たな世界広がりすぎ!!笑
Commented by marty_matsufly at 2014-07-24 23:57
双子さんこんにちは。
ブログでは初絡みですかね?(LINEも私あまりいないですけど笑)

ブセパワーってすごいっす!!
電車で不審な目で見られませんでしたか??笑
Commented by さす at 2014-07-25 10:12 x
札幌のそのショップ、行ってみたいショップリストに入ってますw
Commented by marty_matsufly at 2014-07-25 20:17
さすさんこんにちは。
大きい店ではないですが(失礼)、とても居心地のいい店ですよ!
札幌にお越しの際は是非一緒に遊びに行きましょう!
Commented by たかちん at 2014-07-29 12:46 x
四角い水槽もいいけど、こういう特大コップもかっこいいなぁ・・・
どこに売ってますか?特大コップ。。。
Commented by marty_matsufly at 2014-07-29 21:07
たかちんさんこんにちは。
新しい記事の話??でいいですよね?
特大コップはDO!のシリンダーですよー。
2000円くらいですかね。もう少し高さもある2030もあるみたいです。
あとはニトリに1540も売ってますよ!
<< シリンダー2020 ver1.01 シリンダー2020 >>