素敵な出会い&素敵な贈り物

0614。
関東水草連合の総長である田村はん、SMAPのハニはんぐっはんとオフしてきました。(げいるはんは人生で2回有るチャンスの1回目がきたとのことであえなく断念・・・)
b0304573_2254898.jpg

ぐっはんにスタンド能力があることが判明。上の写真でスマホを3個にしている・・・
(多分キッスか?)


みんなで火を囲んでジンギスカン食べて馬鹿話を。
田村さんはすごく好きな雰囲気の人で話もとても面白かった。
b0304573_2255134.jpg



色々貰ってしまいました。
b0304573_2254950.jpg

田村さんのおみやげ。

b0304573_225508.jpg

前回ヒョン谷夫妻いらしたときのおみやげ。(ハニさんが預かっててくれた。ヒョンさんありがとう!)

b0304573_2255183.jpg

田村商店シール&缶バッジ!
(シールの肌触りがいい感じ)

b0304573_2255219.jpg

関東水草連合のシール&さすさんシール!(さすさんありがとう!!)

b0304573_2255319.jpg

SMAPシール&キーホルダー。
(カナさんありがとう!!)



これだけでは終わらない。
素敵な贈り物も・・・

yossyさんのプレ企画で・・・
b0304573_2255367.jpg

素敵な音符の封が入った封筒。
(音符は読めなかった 笑)

b0304573_2255479.jpg

b0304573_225552.jpg

ウィーピングモス!!
(ウィーピング?ウィービング?どっちなんだろう。)
yossyさんありがとう!!




いやぁー、水草の輪って本当に素敵ですねぇー。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



本日の回文
手にはその日水草の輪の咲く。
炭火の側にて

てにはそのひみずくさのわのさくすみびのそばにて
[PR]
by marty_matsufly | 2014-06-16 02:38 | 雑記 | Comments(20)
Commented by moomin at 2014-06-16 05:35 x
田村さんちゃんとSMAPをしめてきてくれただろうか・・・
いつもカバをいじめるから・・・(T_T)

ぐっさんは3台ももっちゃって・・・
一台は仕事用?
一台はプライベート用?
最後の一台は・・・浮気用か・・・(-_-;)
え?いいのかな?こういうのこういう場所で公言しちゃって。
ま・・・いいか(-。-)y-゜゜゜
Commented by ぐっさん at 2014-06-16 06:17 x
そうそう、3台持っててさぁ、手も増えちゃってアシュラマンかよ!って、、、。
とりあえずカバに阿修羅バスターかけてきます。

本当に楽しかったし、田村さんすごく素敵な人でしたよねぇ♡
ぺ、ペペぺぇ〜ん!
Commented by げいる at 2014-06-16 11:06 x
いいなー、いいなー、楽しそうだなぁー。
そういや石狩湾に沈められなかったんですねw
ぐっさんの写真がETみたいに見えるわwww
そして回文すげぇ!!
ちゃんとテーマに沿ってる!!
Commented by 磯自慢焼津 at 2014-06-16 11:38 x
初コメ失礼します。

最近皆さんのブログ美味しそう&楽しそう&カッコイイ
のオンパレード…。
羨ましいな~。
Commented by さす at 2014-06-16 13:24 x
どういたしまして!w
Commented by くれいんまん at 2014-06-16 21:23 x
素敵な時間を過ごされたようでうらやましい。
いいですね~(^-^)
水草の輪、大切にしていきたいですね^^
Commented by marty_matsufly at 2014-06-16 22:26
moominさんこんにちは。
田村さんいい人でしたよ?
おみやげまでもらって

携帯3台そういうことだったのか
ごめん、ぐっさん。
浮気証拠画像出しちゃったよ!
Commented by marty_matsufly at 2014-06-16 22:28
げっさんこんにちは。
最後の一行はなんのことだかわからないが・・・
またやりたいですね!

浮気はほどほどにね♡

Commented by marty_matsufly at 2014-06-16 22:31
げいるさんこんにちは。
楽しかったっす!石狩湾は大丈夫でした!
もう少しでトンガに出荷されるとこでしたけど。

回文・・・
3個目の「の」がイマイチ気に食わない 笑
Commented by marty_matsufly at 2014-06-16 22:34
磯自慢焼津さんこんにちは。
ジンギスカンうまかったす!
次の日腹壊しましたけど・・・

同じ趣味なだけでこんなに楽しいもんかね?と思ってしまいます。
LINEも楽しいですよね!
Commented by marty_matsufly at 2014-06-16 22:35
さすさんこんにちは。
お忙しいところシールいただき、ありがとうございます。
さすさんのシール光っててカッコイイっす!
Commented by marty_matsufly at 2014-06-16 22:38
くれいんまんさんこんにちは。

くれさんにも会いたいです!
北海道は中々広すぎますね!

Commented by やまねこ at 2014-06-17 01:38 x
色んなものいっぱいで良いなぁ!ジンギスカン旨そう!田村さん素敵な方でしたか。楽しそうで、うらやま〜^o^
Commented by yume at 2014-06-17 10:10 x
ジンギスカン、LINEで画像みてめちゃ
うまそーでした!笑

水草の輪いいですねぇ♪( ´▽`)


Commented by marty_matsufly at 2014-06-17 14:00
やまねこさんこんにちは。
ホント色々貰っちゃいました。
貰うばかりで・・・申し訳ない。
ジンギスカンも美味しかったですよ!
Commented by marty_matsufly at 2014-06-17 14:02
yumeさんこんにちは。
北海道といえばジンギスカン!ですしね!

もうちょっとLINEで実況すればよかったですね。
Commented by golgo1300 at 2014-06-17 22:00 x
楽しそうo(^-^)o各チーム
グッズがハンパないクオリティ(^o^)

肉食って、お腹こわした?
もう、若くないね‥‥
Commented by marty_matsufly at 2014-06-18 09:16
ゴルさんこんにちは。
SMAPのもカッコイイでしょ?
私は貰っただけなんですがね・・・

もう若くないですねー
メガネが臭いっす。
Commented by ヒョン谷 at 2014-06-20 08:13 x
田村さんとのオフ会、ほんと楽しそうで、うらやましい!私はmartyさんにお会いできなかったので、なおさら((((;゚Д゚)))))))
アイサチ、もらえたようでよかったです。定番ですいません(笑)
最後の淀川長治が、秀逸。
Commented by marty_matsufly at 2014-06-23 16:10
ヒョン谷さんこんにちは。
コメント気づくの遅れた!すんません。
愛と幸ありがとうございます。
色んな方の愛でなんとかやっていけてます。
<< ヤフオクった 発酵式砂糖水交換&レンズ >>