人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

君って色白なんだね。

どうも、色白な子が大好きなmarty_matsuflyです。

前に生まれてきたゼブラシュリンプ。
順調におっきくなってきてるんですが、
気になる個体が・・・

君って色白なんだね。_b0304573_0253850.jpg

この人。

やたら白い。
トレード・マークのはずの縞々すらない。

他の人と比較すると
君って色白なんだね。_b0304573_0254725.jpg

やたら白い人。

君って色白なんだね。_b0304573_0255145.jpg

普通の人。(それでもちょっと縞々薄め)

最初はこれから模様出てくるのかなと思いつつもそんな感じもなく。
死にそうなのかなあと思いつつも元気だし。


なんだいちみは。
縞々忘れてきちゃったのかい?
アルビノなのかなあ?


グロッソいい感じになってきた。
君って色白なんだね。_b0304573_0255813.jpg

あと一歩やな。右側は。

君って色白なんだね。_b0304573_026686.jpg

左側はまだまだハゲてる。

君って色白なんだね。_b0304573_0261827.jpg

全体。
ビビパラがカット全然してなくてもっさりしてきてるがボリュームあって悪くないなーと思いつつ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



色白で病弱。
そういうアニメに出てきそうな女の子が
男子ってみんな好きなんでしょ!?
や〜ね〜!男子ってフケツ!!
by marty_matsufly | 2014-05-20 00:19 | 生体
<< 汚れつちまつたパイプ類 100キンコン >>