人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度目のアクアリウム
by marty_matsufly

これはフレイムモスなのか?

前にレッドチェリーシュリンプを買った時にモスの切れ端が一緒に入ってきました。

私はラッキーとばかりに小さい溶岩石にくくりつけサイフォンフィルターに入れときました。

その後、レッドチェリーシュリンプはポツリポツリと全6匹落ちてしまいました、、、(ゼブラシュリンプは全く落ちなかったのになぜだ!)

またしばらくした頃にそのモスを本水槽に移してみると、
これはフレイムモスなのか?_b0304573_928823.jpg

あれ?普通のウィローモスってこんなでした?
ウィローモス自体しっかり見るのも久しぶりだし、こんなのだったかなあと。

もしかしてフレイムモスってやつでは?と思ってGoogleで画像見たのですがイマイチわかりません。

同じモスのもう一個の方はこんな感じです。
これはフレイムモスなのか?_b0304573_23175667.jpg

わかりにくい画像なのですが、なんとなく立ち上がってます。

誰か真実を教えてください!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

2014.01.19画像向き修正
by marty_matsufly | 2014-01-06 23:21 | 水草
<< リセット準備&SMAP リシア >>