札幌アクアオフ(通称ハニ会)

12月29日、honeyjapanさん主催?のオフ会に参加してきました。

参加メンバーは、ハニーさんと、
みずくさりうむのぐっさん。
North Aqua Diaryのr-galeさん。
水草プクプク。のカナさん
だったのですが、仕事が終わらず2時間の遅刻をしてしまいました。
にも関わらず皆さんあたたかく迎えてくれました。
カナさんとは会えずじまい。しかしカナさんが持ってきて下さったお菓子はちゃっかり頂いちゃいました。

で、みんなシャレオツでした。
(シャレオツな皆さんの写真は上記のブログリンクに!私は遅れていったのでおりません。股間に白いシミ(接着剤)のついたスーツでいったので写らなくて良かったか。)

初のオフ会、初ブライトグリーンでしたが非常に楽しかったです。

店長もすごくいい人。知識も豊富でいいお店でした。あとお店がすんごい綺麗。
ADAのポスター頂いちゃいました。

人見知りするのであんまり話せなかったんですが、モチベーションも上がるし、知識も増えるしいいですねオフ会。
せっかく行ったのに写真一枚も撮ってませんでした。

前から欲しかったADAのスプリングウォッシャーを買ってきました。
b0304573_342882.jpg

これでリリィパイプの洗浄が楽になるはず。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]
by marty_matsufly | 2013-12-30 03:06 | 雑記 | Comments(16)
Commented by ぐっさん at 2013-12-30 08:46 x
またシャレオツなアイテム増えてる〜!!
って買うところ見てましたけど〜笑
お仕事後なのにお疲れ様でした!
次はもっと話したいですねぇ^_^
てか次はマーティさん入れて写真撮らなきゃ!!
また、遊んでくださいねぇ☆
Commented by カナ at 2013-12-30 09:08 x
昨日はお会いできず残念でした。
皆さんシャレオツでしたよね!
水草やる人ってこういう人たちなのかしら。
こういった交流は知識と技術の向上になるからまたぜひやって欲しいですね。
その時はよろしくお願いしますね。
Commented by げいる at 2013-12-30 10:32 x
お疲れ様でした。
本当に皆さんシャレオツでしたね。
行く前は怖い人とかいたらどうしようって思ったけど、いい人ばかりでした。
実は僕も写真は一枚しか撮ってないんですよねー。
今度行った時に店の中とか撮らせてもらおうっと。

最後の方でなんか買ってるなぁーと思ったら、そんな物買ってたんですか!
そして相変わらずスマホなのにシャレオツな写真に見えます!
Commented by marty_matsufly at 2013-12-30 17:39
ぐっさんこんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
是非またご一緒させて下さい。
次はご飯でも食べながら?
Commented by marty_matsufly at 2013-12-30 17:42
カナさんこんにちは。
遅れていってすみませんでした。
写真みたらカナさんシャレオツじゃないですか。
次回お会いできる時を楽しみにしております。
Commented by marty_matsufly at 2013-12-30 17:46
げいるさんこんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
皆さん優しい人ばかりでしたね。
一応デジカメあるのですがめんどくさくてiPhoneで撮ってしまいます。
Commented by moomin at 2013-12-30 21:34 x
初めましてこんにちは<(_ _)>
ハニちゃんとこからやってきました。
吹雪の札幌がアクア熱で沸騰していたと聞いて・・・^^

色々とアカデミックな・・・いや・・・サイケデリック?な・・・
いや・・・(-_-;)言葉知らなくってなんていうか・・・ラブサイケデリカ?的な???wwww

写真からバナーまで統一感あって面白いです^^
そしてここにもフチコが(-_-;)
ハニフチコですかね?^^
Commented by marty_matsufly at 2013-12-30 22:08
moominさんはじめましてこんにちは。
以前よりアクアリウムでコーヒー休憩チラチラ見させていただいてました。
ラブサイケデリコ久しぶりに聞いた気がします。ハニフチ子は入手が困難で残念ながら私のはハニフチ子ではありません。
ハニさんは一言で言うとシュッとした人でした。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ハニ at 2013-12-30 22:10 x
お会いできて嬉しかったです!!
最後他にお客さんいたので写真撮ろう!と言い出せなかったのですが、次回は撮らせてくださいね!
また集まりたいと思いますので、声かけますね〜。

レシートは受け取った方が良いですよwww
Commented by たかちん at 2013-12-31 01:18 x
オフ会いいですね。
よく行くショップでもそういう企画してくれないかなーって思ったり。
でも水草眺めてるお客さんに出会ったことないんだなぁ。。。
Commented by marty_matsufly at 2013-12-31 01:57
ハニーさんこんにちは。
えっ、あの店はレシート受け取っちゃだめなんじゃなかったの?

次はご飯でも食べながら集まりましょう!
Commented by marty_matsufly at 2013-12-31 02:04
たかちんさんこんにちは。
中々難しいですよね。
一人で店いっても人見知りで店員さんとも全然しゃべれないし。
今回のオフ会は本当ハニーさんあってのオフ会って気がします。
Commented by golgo1300 at 2013-12-31 17:06 x
オフ会、楽しそうですねー(^o^)
北の大地にSMAP結成おめでとうございます。

こういう交流って素晴らしいですよね(^_^)/
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by さす at 2013-12-31 23:06 x
いつか私もお会いしたいです!

良いお年を!
Commented by marty_matsufly at 2014-01-01 03:18
golgo1300さんこんにちは。
オフ会素晴らしいです。
アクアってなんとなく孤独なイメージでしたが、ブログ始めて本当良かったです。
こうゆうコメントいただいたりもすごく刺激になります。
こちらこそ来年、もう今年かよろしくお願いします。
Commented by marty_matsufly at 2014-01-01 03:20
さすさんこんにちは。
いやあ私もさすさんにお会いして色んな話聞いてみたいです。
ステンレスで統一された水槽も見てみたい!
今年もよろしくお願いします。
<< 水質測定 水槽周りについて >>